RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

親ばかが高じて。。。

2011.05.23 Mon
hh6.jpg
 
 
 
花丸生活も約2週間がになろうとしています。
毎日私のノミの心臓を打ちぬく花丸にすっかり親ばかっぷりを発揮している私。
 
とうわけで。
作っちゃいました、花丸ブログ。
 
 
Hello! Hanamaru◎  (http://ameblo.jp/jisaku0505/
 
 
ここでは毎日花丸のことupするのもなんなので。。。
よろしかったら遊びにいらしてくださいニャン★(←バカ?)
 
 
 


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:花丸 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

花丸の由来。

2011.05.16 Mon
花丸は4月の雨の日におねえちゃん3匹と一緒に近所の料亭駐車場に捨てられていました。
若女将さんが拾われて里親募集をされて、私たちと花丸は出会うことが出来ました。
 
花丸が初めて我が家に来た日。
 
お姉ちゃん達と引き離されて一人未知の世界。
花丸の寂しさと不安は計り知れません。
テーブルの下から出てこない花丸になんだか申し訳ない気持ちになってしまいました。。。
私たちは心配でその夜はリビングで花丸と一緒に寝ることに。
夜通しミィミィと鳴く花丸にそのつど話しかけ、近寄ってきたらなでる、を繰り返す一晩を過ごしました。
 
あれから1週間。
今となっては。。。
 
 
 
 
fd23.jpg
 
 
 
私のお膝横がお昼寝の定位置。
眠くなるとじーっと顔を見つめてくるので
「花丸、寝ておしまい~」
と話しかけてます。
ちょっとでも離れる仕草を見せれば。。。
 
 
 
 
fd24.jpg


 
  
オイオイ!
どこにいくぜよ!
 
と私の肩によじ登り顔をスリスリ。。。
でもって最終形態がコチラ。
 
 
 
fd22.jpg

 
 
よかった。。。
花丸が幸せそうで。
多少のイタズラは見逃すとして、我が家を気に入ってくれたのならそれだけで私たちも幸せ。
 
捨て猫
という最悪のスタートで始まった彼の命。
今後が少しでも「花まる」な楽しい毎日になりますように。
花丸の名前にはそんな意味があるんだよ。

わんぱくでもいい。
おバカさんでもいい。(むしろおバカさんがいい)
元気に育てよ~。
 
 

 


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:花丸 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

新しい仲間。

2011.05.14 Sat
久々のブログ放置。。。
実はちょっと忙しかったです。
毎日ネットとにらめっこしては・・・
 
fd16.jpg
 
 
こんなの買って作ってみたり。
 
 
fd17.jpg
 
 
こんなの作成してみたり。
 
 
fd18.jpg

 
こんなの買ってみたり。
 
 
fd19.jpg
 
 
こんなの買い食いしてみたり。。。 (←ウソ)
 
 
 
と、バタバタしておりました。
一度にたくさんのお買い物。。。
結婚したとき以来だわ。(気持ちよかった★)
 
これもすべてアイツのため。
そう。
この子のためー。。。
 
 
fd20.jpg
 
 
 
は・・・はじめまして。
 
花丸
 
です。
歳は2ヶ月!
1ヶ月のとき、雨の中世間に放たれ人生を絶望しましたがすぐに拾われました。(ラッキー♪)
好物は粉ミルク。
でも主食はキャットフード。
特技はフミフミ。(&一通りのイタズラ)
起きてるときも寝ているときも遊んでいるときもやってマス!
だって俺、まだ赤ちゃんだからー。
 
というわけで、Ururu夫婦に新しい仲間が増えました。
 
 
花丸。
これからよろしくお願いします。
 
fd21.jpg

 
 
 

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:花丸 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

