RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Uluru(エアーズロック)

2010.07.09 Fri
ururuururu.jpg
 
私たちは結婚直前にオーストラリアのシドニーで数ヶ月のロングバケーションを過ごしました。
この生活はとってもステキだったので少しずつ書き留めていこうと思います。
 
さて。
シドニー生活第一回目の記事なのに
写真はシドニー生活の最後に行ったウルルから(笑)
 
写真では上手に感動と迫力をお伝えできません。
んが。
暑さと、猛烈な乾燥、そして大量生息中のハエにつきまとわれても
もう一回行きたい!
と切望していることをここに宣言します。
長い歴史の中、人が作り出したものもすばらしい。
でも自然が成せる技にはかなわないなぁ、と実感させられました。
あと500年もすればもう少し小さくなっていたりするのでしょうか?
 
日の出のウルルツアーなるものにも参加しました。
ラクダに乗ってお散歩するんです。
こちらもステキでしたよ。
 
空がひろーい!!!
 
ururuasa.jpg


Theme:旅行情報 | Genre:旅行 |
Category:シドニー生活 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

