RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

石鹸。

2011.06.06 Mon
fd31.jpg
 
 
 
えっと・・・
 
左から、
 
黒蜜石鹸
椿とローズマリーのシャンプー石鹸
スウィートアーモンドの竹炭石鹸
アボカドオイルの竹炭石鹸

 
完成なのだ。
 
 
丸い石鹸はもう少しマーブルがきれいに出る予定だったのに。。。
ローズマリー石鹸はもう少し白い部分が多い予定だったのに。。。
 
と反省すべき点は多々ありますが、
とりあえず秋まで石鹸には困らない生活になりました。
 
 


Category:趣味 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<写真教室。 | HOME | 今年の夏休みは。>>
えーっ、すっごくキレイな石鹸に仕上がってるじゃないですかっ!
今回もステキなできばえにウットリですヨ。。。
Ururu印の手作り石鹸なら使い心地もバッチリだろうなぁ(@´゚艸`)ウフウフ
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.06.06(Mon) 09:06:10 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
そうでもないの。。。
私の石鹸はエッセンシャルオイルを使わないので
基本的になんだか微妙な匂いがします。
でもこれが本来の香り・・・なのかな?
もっともっとキレイないいモノが作れるようになったらまた使ってくださいねー★
- | Ururu | URL | 2011.06.07(Tue) 20:25:40 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!!
すごいきれいな石鹸!!
売ってるやつみたいだ~☆
お肌によさそうですね~。
うちの坊っちゃんアセモが出てきてて、
市販の石鹸でもいいのかな~なんて
思ってるんですよね。。。
- | yucco | URL | 2011.06.07(Tue) 22:37:12 | [EDIT] | top↑ |

◆yuccoさん◆
間近でみるとそんなに綺麗じゃないんですorz。
梅雨に入って湿度も上がってるからアセモが出ちゃいますよね~。
私はシッカロールパウダーの匂いが大好きなんだけど、今もママたちも赤ちゃんに使うのかな???
- | Ururu | URL | 2011.06.08(Wed) 10:02:12 | [EDIT] | top↑ |

私もシッカロールパウダーの香り大好き~!
けど、皮膚科に行ったときに、あれはあんまし
使わないほうがいいよって言われました!
毛穴がつまるらしい。。。
昔はよくはたいてましたよね~。
- | yucco | URL | 2011.06.08(Wed) 20:26:45 | [EDIT] | top↑ |

◆yuccoさん◆
毛穴がつまる・・・ってなんか想像するだけでこわい。
でもあれっていい香りなんですよね~。
昔は病院でも使ってたなぁ。
- | Ururu | URL | 2011.06.09(Thu) 23:35:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/98-3a0be8de

