RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年の夏休みは。

2011.06.03 Fri
 
                fd30.jpg
 
 
 
「今年はひさしぶりにゆっくりした旅行にしよう」
 
ということで。
たぶん、
 
サイパン&テニアン
 
になりそうです。(写真はグアム)
今年はあまり長期の夏休みが取れないので、機中泊のある場所は避けて、
そして海があって静かで・・・ということでサイパン。
 
8年ほど前に一回行ったけどマニャガハ島の海はきれいだったなぁ。
今回はテニアンまで足を伸ばして海ガメとご対面したい。
 
あ!
サイパンダってまだいるんだろうか???
 
 

Category:旅行 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<石鹸。 | HOME | NADスタンプ。>>
おおっ、南国に行くのですね!
サイパン、良いじゃないですか~。円も強いし☆
ゆっくりしてくださいね♪
テニアン、すっごく自然があふれるところみだいだよね。
いいな、いいな

私も南の島、いきたーーーーーいっ!
- | なべこ。 | URL | 2011.06.03(Fri) 13:06:47 | [EDIT] | top↑ |

わーw素敵な青ですね!
私はタイのサムイ島で青い海の素敵さに目覚めました。南の島に私もいきたいですー!!

もしよかったらでいいのですが、ここのブログと子猫ちゃんのブログをリンクさせていただきたいのですが・・・よろしいでしょうか?!
- | ToumA | URL | 2011.06.04(Sat) 21:25:02 | [EDIT] | top↑ |

◆なべこ。さん◆
そうなの。
久しぶりのサイパン。
今年は長時間飛行機に乗る気分じゃない私たち。
3時間でいける異国、そして南国にしました!
サイパンダのTシャツ売ってるかなぁ。
テニアンは行けるかどうかまだわからない。。。
けどゆっくりすごしたいなぁ。
 
◆ToumAさん◆
サムイ島行った事ないんですよー。
今回はタイのあたりも検討していたのですが、飛行時間を優先して近場になりました。
リンク、
ぜひぜひお願いします!
私もToumAさんのブログリンクさせていただいてもよろしいですか???
- | Ururu | URL | 2011.06.05(Sun) 23:37:58 | [EDIT] | top↑ |

わ。ありがとうございます。
私もぜひぜひお願いしますm(__)m
10年くらい前の話ですが、静かなリゾート地という感じでサムイ島はおすすめです!
- | ToumA | URL | 2011.06.09(Thu) 07:11:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/97-1244521d

