RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

NADスタンプ。

2011.06.01 Wed
fd29.jpg
 
 
 
 
ノーアルコールデー、略して「NAD]、要は休肝日のスタンプを新しくしました!
我が家の耳のとんがった新入りにちなんで
 
はなまるスタンプ
 
かわいい!
ってひとめぼれして買ったけど、これが結構大きい。。。
  
 
 
fd28.jpg

 
 
小さなカレンダーの中で異様な存在感を放っています。
まぁ、これだけ大きかったら旦那さんの我慢も報われるのかな?
 
ちなみに猫のスタンプというのが意外になくって。。。
消しゴムでハンコ作っちゃおうかしら、と無謀なチャレンジが頭をよぎったのですが、
工作系とか美術系とか全くなのであきらめましたorz。
 
 

 
 


Category:らぶ。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今年の夏休みは。 | HOME | 父の日はどうする?>>
はなまるスタンプ、アピール度がハンパないですね(笑)
きっとダンナさまの励みになってますよ^^

手作りハンコ。。。
ワタシも一度自分で作ってみたいなーと思ってるんだけど、
自分の不器用さを認めているだけにどうにも
トライできずにいます(;^□^)あはは…
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.06.01(Wed) 20:50:03 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
そうなの。
ちょっと大きすぎたみたい。
手作りハンコtomochiさんだったらかわいいの作れそうですよ。
編み物作品見ているとセンスがひしひしと伝わってきてますから!
- | Ururu | URL | 2011.06.03(Fri) 10:01:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/96-7e42a981

