RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一目ぼれ。

2011.05.26 Thu
 
fd26.jpg
 
 
 
普段あまりアクセサリーをつけない私ですが。。。
 
コチラは一目ぼれ。
 
ネックレスはあえてのアクセントがアシンメトリーでステキ。
天然石っていうのも魅力的。
おそろいのピアスも一緒にGET。
 
この色合いは服装によって四季を通じで使えそう。
 
 
こちらのネックレスは
 
+LUXE (http://plus-luxe.ocnk.net/)
 
で購入しました。
実は、+LUXEの作家さんは
長いことブログで仲良くさせていただいているyuccoさん。
お友達が作ってくれているとなるとなおさら愛着が湧くものなのです。
 
旦那さんとお出かけの時はいっつもつけてます★
 


Theme:オーダーメイド物語 | Genre:ファッション・ブランド |
Category:いろんな毎日 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<父の日はどうする? | HOME | 親ばかが高じて。。。>>
かわいいですね!
こんなかわいいアクセサリー憧れます☆
実は最近ピアスを開けたんです。アクセサリーまるでつけない人間だったのですが、つけてみたくって♪

- | ToumA | URL | 2011.05.28(Sat) 10:25:44 | [EDIT] | top↑ |

Ururuさんこんにちは!!
こんなに素敵に写真とってもらって
とっても嬉しいです!!
どうもありがとうございます☆
私も大好きなネックレスとピアスだったので
Ururuさんのところにお嫁に行って
とっても嬉しいです☆
- | yucco | URL | 2011.05.29(Sun) 16:11:03 | [EDIT] | top↑ |

◆ToumAさん◆
ピアス開けたんですかー!
気分が変わりますよね~。
私は仕事柄アクセサリーができない仕事だったので、
退職してからはつけるようにしています。
といってもお気に入りの持っている品数が少ないので限りがあるのですが。。。
 
◆yuccoさん◆
いやー。。。
なんかピンクって難しい。。。
大活躍中ですよ。
ホント、四季を通じて使えるなーって思ってます。
あとフォーマルな場にも!
とっても重宝しています。
おまけでいただいたピアスは夏に登場予定です。
- | Ururu | URL | 2011.05.30(Mon) 10:13:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/94-0f0ff3e0

