RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

親ばかが高じて。。。

2011.05.23 Mon
hh6.jpg
 
 
 
花丸生活も約2週間がになろうとしています。
毎日私のノミの心臓を打ちぬく花丸にすっかり親ばかっぷりを発揮している私。
 
とうわけで。
作っちゃいました、花丸ブログ。
 
 
Hello! Hanamaru◎  (http://ameblo.jp/jisaku0505/
 
 
ここでは毎日花丸のことupするのもなんなので。。。
よろしかったら遊びにいらしてくださいニャン★(←バカ?)
 
 
 


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:花丸 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<一目ぼれ。 | HOME | アボカドの憂鬱。>>
ぷぷぷ♡Ururuさんも超かわいい★
花丸くん、すごいきれいね★
- | yucco | URL | 2011.05.24(Tue) 11:07:30 | [EDIT] | top↑ |

かわいい猫が登場している♪
これからも楽しみにしています!!
私もペットを飼いたいのでうらやましいです。
- | ToumA | URL | 2011.05.24(Tue) 22:59:50 | [EDIT] | top↑ |

◆yuccoさん◆
久しぶりのニャンコ生活はとっても充実してます。
あぁ、もう1ニャンコ欲しいなぁ。
 
◆ToumAさん◆
結婚したらペットを飼う!
というのが夢だったので念願成就です。
でも子猫の動きは俊敏すぎて上手に写真撮影できません。。。
またカメラの勉強をしないとーorz
- | Ururu | URL | 2011.05.25(Wed) 08:30:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/93-d55093af

