RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アボカドの憂鬱。

2011.05.21 Sat
fd25.jpg
 
 
 
一体何が。。。
そんなに落ち込むようなこと、一体何があったというのか?
少し前はこんなにご機嫌だったのに。。。
 
 
abc.jpg
 
 
 
引越しが気に入らなかったの? (鉢を植え替えました)
うじゃうじゃと根張っていたムダ毛をカットしたのが原因?
だからってそんなにうなだれなくても。。。orz
 
 
何はともあれ、
ご機嫌を直して葉っぱがよみがえるのを待つばかりです。
 
 


Category:いろんな毎日 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<親ばかが高じて。。。 | HOME | 花丸の由来。>>
あれれれ・・・どうしたんでしょ?
もしかして花丸にヤキモチ焼いてるとか?(笑)

元気に復活してくれるようワタシもお祈りしていますよ~。
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.05.22(Sun) 12:59:57 | [EDIT] | top↑ |

ありゃりゃ。
急激な気温の差とか・・・

この寒暖差じゃ人間もうなだれますーorz
- | | URL | 2011.05.22(Sun) 13:21:15 | [EDIT] | top↑ |

上コメの名無し、mamyですー。
そして前回のコメも・・・(-_-;)
ごめんなさいーーー!!
おっちょこちょいなものでorz
- | mamy | URL | 2011.05.22(Sun) 13:24:15 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
認めたくはありませんが。。。
ね・・・根腐れ。。。
という最悪な結果がちらほらと。
頑張って~。
お祈りありがとうございます!
 
◆mamyさん◆
こちらこそすみません!
mamyさんだったのですね。
mamyさんのブログはちょくちょく遊びに伺っているので(読み逃げスミマセン)久しぶりな感じが自分的にはなくって。。。
寒暖の差。
確かに堪えますよね~。
なんとかしてうなだれた葉っぱが元気になりますように。
- | Ururu | URL | 2011.05.23(Mon) 08:25:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/92-fff46ee2

