RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新しい仲間。

2011.05.14 Sat
久々のブログ放置。。。
実はちょっと忙しかったです。
毎日ネットとにらめっこしては・・・
 
fd16.jpg
 
 
こんなの買って作ってみたり。
 
 
fd17.jpg
 
 
こんなの作成してみたり。
 
 
fd18.jpg

 
こんなの買ってみたり。
 
 
fd19.jpg
 
 
こんなの買い食いしてみたり。。。 (←ウソ)
 
 
 
と、バタバタしておりました。
一度にたくさんのお買い物。。。
結婚したとき以来だわ。(気持ちよかった★)
 
これもすべてアイツのため。
そう。
この子のためー。。。
 
 
fd20.jpg
 
 
 
は・・・はじめまして。
 
花丸
 
です。
歳は2ヶ月!
1ヶ月のとき、雨の中世間に放たれ人生を絶望しましたがすぐに拾われました。(ラッキー♪)
好物は粉ミルク。
でも主食はキャットフード。
特技はフミフミ。(&一通りのイタズラ)
起きてるときも寝ているときも遊んでいるときもやってマス!
だって俺、まだ赤ちゃんだからー。
 
というわけで、Ururu夫婦に新しい仲間が増えました。
 
 
花丸。
これからよろしくお願いします。
 
fd21.jpg

 
 
 

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:花丸 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<花丸の由来。 | HOME | 春のお花見。>>
いや~ん、可愛い~♪
なんだろなんだろって思って読み進めてたら、
つぶらな瞳が!!!!
花丸ちゃん、よろしくですよ~。
男の子なんですね☆

- | なべこ。 | URL | 2011.05.14(Sat) 18:38:57 | [EDIT] | top↑ |

かわいー!
かわいー!

花丸くん、迎えたんですねー!!
花丸くんは、迷い子だったんですか?
まだまだちっちゃいんでしょうねー。

我が家も2チワワのために、ネットとにらめっこ中(笑)
これからガシガシお金使いますよー。

花丸くんの写真が楽しみです。
- | chaki | URL | 2011.05.14(Sat) 19:21:40 | [EDIT] | top↑ |

か・・・かわうぃぃ(#^.^#)
これからいっぱい花丸くんの記事が増えるのかな♪
立派に揃えてもらって花丸くんも素敵な飼い主にもらわれたねー!
肉球がまだ白いのがまた可愛いッス。
- | ふーみん | URL | 2011.05.14(Sat) 21:05:45 | [EDIT] | top↑ |

うわぁ~ん カワエェ。。。
とうとうニャンコとの生活が始まったんですねー。
花丸くん Ururuサン夫婦のおうちのコになれて
ラッキーでしたね^^

これから可愛い写真がいっぱいアップされていくんだろうなぁ。
楽しみ~♪
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.05.14(Sat) 23:44:08 | [EDIT] | top↑ |

やっぱりネコちゃんは可愛いね~。
この夏はやはり「花丸」に会いに帰るべきかしら?
胸は白いけど、耳がピンとしてて、賢そうだから
「花三郎」とは違うわ。
おもしろエピソード楽しみにしてるね。
- | お姉ちゃん | URL | 2011.05.15(Sun) 13:18:48 | [EDIT] | top↑ |

また見ちゃった!
寝顔がまた可愛い~。
- | お姉ちゃん | URL | 2011.05.15(Sun) 14:16:29 | [EDIT] | top↑ |

◆なべこ。さん◆
なんだか楽しくってはりきっていろいろそろえちゃった★
でも結局紙くずとかが一番の遊び道具になったりするんだよね。。。
とってもやんちゃな男の子にゃんこ。
よろしくね★
 
◆chakiさん◆
そうなんです。
近所でねお姉ちゃん達と一緒に雨の中ミィミィと。。。
拾った方が里親募集していたのですぐに会いに行っちゃいました。
すっかり甘えん坊のマザコンになってます。
ソルトちゃんとバジルちゃんが来る日も楽しみですねー♪
 
◆ふーみんさん◆
旦那さんが大丈夫かなって思ったけど、
あまり口にはしないけど花丸がかわいくてしょうがないみたい。
肉球ね、前足はモノトーンなの。
白いしやわらかくて癒されてます。
 
◆tomochiさん◆
とうとう始まっちゃった。
でも夢見た生活だから今は幸せだわ~。
社宅なので職場を説得してくれただんなさんに感謝!です。
すでにバシバシと撮影しておりますが、動物って・・・難しい。
 
◆お姉ちゃん◆
かわいいよねー。
子猫ってほぼ初めて(花三郎のときは自分も子供でレベルが一緒だったから)なもんだから、かわいいよ~。
う~ん。
賢いだろうか。。。
結局育て方によるだろうから、やっぱりどっか間の抜けた感じに育ちそうよ。。。
 
- | Ururu | URL | 2011.05.16(Mon) 10:59:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/90-d46e08af

