RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Love song

2010.07.18 Sun
DSC_0090.jpg
 
今日は久しぶりにゆっくりした日曜の朝。
扇風機の前でカルピスバー食べてまったりしていたのですが。
 
お腹すいた・・・
 
という旦那さんの一言に
愛情たっぷりの朝ごはんを作るべく重い腰を上げました!
 
旦那さんのたぁめなーら エーンヤコーラ!!ハイなぁ♪
 
振りつきで大声で歌ったラブソング。
お願いだからやめて。。。(  ̄д ̄;)
と言われました。
 
 
・・・もう、恥ずかしがりやさんなんだから♪ウハハ★

 



Theme:うちのごはん | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:らぶ。 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<ビール@シドニー | HOME | Mの宣誓>>
うふふ♡Ururuさん相変わらず可愛いなぁ♡
美味しそうな朝ご飯。
私もこれから同じもの作ります★
見てたら食べたくなっちゃった~♪
- | yucco | URL | 2010.07.18(Sun) 12:31:03 | [EDIT] | top↑ |

ラブソングがエンヤコーラ♪っていうのも
味があっていいですねー★★
旦那様ったら恥ずかしがり屋さんなんだからー♪
Y17400wE | moonsilver | URL | 2010.07.18(Sun) 20:03:07 | [EDIT] | top↑ |

Ururu家は朝からラヴ全開ですねー(*ノωノ)
そして。。。
ダンナ様のちょっと引き気味なお顔が想像できます(笑)
でも人一倍愛情が詰まった朝ごはんが食べれるダンナ様は
シアワセ者だぁ♪
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.07.19(Mon) 00:52:00 | [EDIT] | top↑ |

最近の猛暑はUruruサンチのせいかしら?(笑)
我が家で私が歌ったら、乗ってきちゃうダンナサマなので、そうやって納めてくれるダンナサマの方がいいなぁ。
- | mamy | URL | 2010.07.19(Mon) 11:19:46 | [EDIT] | top↑ |

◆yuccoさん◆
おいしいご飯作りましたか?
yuccoさんはお料理の腕もさることながら
色合いや飾り付けのセンスがいつもすばらしいので
ステキなブランチになっただろうなぁ★
平日の朝はバタバタしているので
日曜日くらいは少しがんばらないとですね。
 
◆moonsilverさん◆
そうなのよーん。
もう少しノリが良くたっていいのに。。。
まぁ、すこしずつ攻めて行きますよ★
 
◆tomochiさん◆
いっつもですよ!
いっつもかなーり引いています。。。
まぁ、そんな私を選んだのはご本人なので
こんな毎日にこれからずーっとお付き合いいただきますよ♪オホホ。
 
◆mamyさん◆
いやー。。。
猛暑はmamyさん宅からでは?
一緒に乗ってきてくれるなんてとってもうらやましい。
ぜひうちの旦那様にノリの良さをご指南いただきたいわ~。
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.07.20(Tue) 08:18:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/9-7ef5e8f1

