RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春のお花見。

2011.05.03 Tue
fd10.jpg
 
 
芝桜。
美しかー。
 
先日。
群馬県にある「野鳥の森ガーデン」なるところへ行ってきました。
芝桜が旬!との噂を聞いて、ドライブがてら。
 
震災の影響もあってか意外に人が少なかったGW初日。
たくさんのお花畑に包まれて「オトメ★」になった私。
僭越ながらたくさん写真撮影してきたので、よろしかったら
  
「春のお花見@from DK6,5」
 
でお楽しみクダサイ。
 
芝桜の咲くピンクガーデンの奥はネモフィラのブルーガーデン。
 
fd11.jpg
 
 
 
花の名前は分からんが好きな花。自分の庭を持ったらぜひ植えたい。(ご存知の方教えてクダサイ)
 
fd12.jpg
 
 
黄色いお花。ひとつひとつが可憐でスキ。
 
fd13.jpg
 
 
黄色いお花は他の場所では白いお花とステキな花畑になってました。
 
fd14.jpg

 
色彩がはっきりしているお花。見ているほうがまぶしいです。
 
fd15.jpg

 
 
以上。
春のお花見でした。
 
花の名前を知らなすぎるワタシ・・・orz
 
 


Theme:くつろぎじかん | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:いろんな毎日 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<新しい仲間。 | HOME | お誕生日。>>
はじめましてのコメントで恐縮です。
30過ぎて、やっと山や野原を歩きながら花を見られる余裕のようなモノが出てきました。
やっぱりカメラがいいと綺麗ですねぇ。あ、もちろん腕もf^_^;)
今はケイタイでしか写真撮らないけど、そのうち始めてみたい趣味です。
- | bouz98 | URL | 2011.05.04(Wed) 00:01:32 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!!
ここめちゃくちゃきれいなところですね!!
お花の絨毯♡お写真そのままポストカードに
なりそうですね☆
アクセサリー無事届きましたか!!
ありがとうございます。。。うれちぃ♡
リンクぜひぜひ~♡
- | yucco | URL | 2011.05.04(Wed) 00:01:41 | [EDIT] | top↑ |

◆yuccoさん◆
そうなの。
キレイなところでした。
ちょっと狭めなのも歩くにはちょうどよくていい感じ。
これから初夏に向けて緑が濃くなるのでそれはそれで楽しみな季節になりますね~。
リンクの件ありがとうございます★
 
◆bouz98さん◆
初コメントありがとうです^^
カメラ楽しいよ!
ぜひぜひ挑戦してみてください。
構図の取り方とか本当、奥が深い。。。
オススメです。
ワタシは今のデジイチより格上の機種が欲しいんだけど諭吉さんが。。。
頑張って働こうっと。
- | Ururu | URL | 2011.05.04(Wed) 21:08:58 | [EDIT] | top↑ |

名前がわからない一番上の花はルピナスではないでしょうか?!藤に似ていて、藤と違って上に向かって咲くので和名は『昇藤』だったと思います♪
今年撮りたいなと思っているお花なんですw
一面咲いているときれいですよね(*^_^*)
- | ToumA | URL | 2011.05.05(Thu) 13:36:29 | [EDIT] | top↑ |

Ururuサン ただいま♪
関東はすっかり春真っ盛りですね。
ワタシは実家から帰ってきたとたん、北海道の寒さに
ヤラレました(;^□^)あはは…

ワタシも花ゴコロが無いので名前はわかりませんが
愛でるのだけは大好物(笑)
北海道もようやく遅い春がやってきたのでボチボチ
カメラを持って外に出ようかな~。
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.05.08(Sun) 22:26:25 | [EDIT] | top↑ |

◆ToumAさん◆
そうそう!昇藤。日本名は知ってた私。
ルピナスとも言うのですね。
なんだかインドっぽい名前だ。
なんだか光を上手に押さえられなくてちょっとまぶしいというか、硬い写真になりました。。。
光って難しい。。。
 
◆tomochiさん◆
おかえりなさーい。
北海道はまだ寒いの???
驚きです。
こちらは25度を超えて、すでに夏が怖いよ。。。
tomochiさんの春写真、待ってますよ~。
- | Ururu | URL | 2011.05.10(Tue) 01:12:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/89-366c23c0

