RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お誕生日。

2011.04.30 Sat
fd9.jpg
 
 
 
な、な、なんとー!
きょ、きょ、今日は。。。
ワタクシの・・・
 
3△才のバースデー
 
であります。
30代にもがっつり両足つっこんでおりますが、また寄る年波を超えました。アハハ・・・orz。
しかし、元気に今年もこの日を迎えられたことに感謝するばかり。
そして3△年前に頑張ってくれたお母さん、ありがとう。
 
ってことで。
昨日、旦那さんにプレゼント買ってもらったのー★
 
Clarksのパンプス。
 
ここの靴、とっても履きやすくてらぶ。
夏用サンダルはここ数年私のマストアイテムになってます。
パンプスは初めて買うけど、
丸いトウ
V切り込み

に一目ぼれ。
私ね、青いような緑のような、だけどやっぱり青だった。。。
みたいな色が大好きなんです。
色違いのモカの方が使用範囲は広いんだけど、
この色と、
靴は少し派手に履きたい

という思いからこの子に決定!
 
今日はこれから
 
私のバースデーと
少し早めの結婚記念日

 
を祝して肉を食べにいきます。(最近肉食女子なワタシ)
この靴に合う洋服を押入れから探さねば!
 
 


Category:らぶ。 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<春のお花見。 | HOME | 朝ごはん@シドニー。>>
Happy Birthday to my sister!
今年も来たね。この日が・・。
大正ロマンを感じるしっかりとした素敵な靴じゃな~い。
これなら肉もガッツリ食べれそうだわね。
3△歳も素敵な歳でありますように・・・・。
4△歳の姉より。
- | お姉ちゃん | URL | 2011.04.30(Sat) 12:50:02 | [EDIT] | top↑ |

わーい!!Ururuさんお誕生日おめでとうございます!!
すごい素敵な靴♡♡Ururuさんに似合いそうですね!
今年もきっと素敵な一年になりますよ☆

あと、注文ありがとうございます♡嬉しすぎて
鼻の穴膨らみました!
今心をこめてお作りしています☆
- | yucco | URL | 2011.04.30(Sat) 16:09:57 | [EDIT] | top↑ |

お誕生日おめでとうございます!!

私は足の形が悪いのか、履きやすい靴になかなかめぐり合えません(T_T)
このパンプスとっても素敵ですね♪
おしゃれセンスを磨きたいと思っている春です。ダサダサスニーカーを脱ぎ捨て私も素敵なパンプスをはいてみたくなりました♪
- | ToumA | URL | 2011.05.03(Tue) 17:45:24 | [EDIT] | top↑ |

◆お姉ちゃん◆
ありがとーん。
来ちゃったよ。
私たち夫婦も結構なお歳になったわけで。。。
母が末娘の年齢を実感して
自分の歳を嘆いてましたよ。
 
◆yuccoさん◆
ありがとうございます!
ネックレス届きましたよ~。
想像通りのかわいさと、長さ。
細工の細かさもステキ。
そして想像より軽かった重さ。
重いネックレスは少し苦手なのでドキドキだったのですが軽いんですね~。
何よりyuccoさんが作っている、という点で愛着が湧くってもんです★
近々ブログでupしたいと思っていますが、
お店のリンクを貼っても大丈夫ですかー?
 
◆ToumAさん◆
ありがとうございます。
履きやすいとは言いましたが、翌日この靴はいて歩き回ったらやっぱり、がっつり靴擦れできまちた。。。
パンプスって履いただけで足が細くなった気がしちゃうのですよね。
実際は全然細くなってないんですけど(アタリマエ)
 
- | Ururu | URL | 2011.05.03(Tue) 23:44:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/88-4685ac42

