RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

歩くの会2th。

2011.04.25 Mon
fd7.jpg
 
 
 
お見苦しくてすみません。
私の精一杯です、これが。
 
手術をする少し前。
2月半ばあたりに「歩くの会2回目」をしました。
今回は片道15キロ。
午前中に出発して、お昼に目的地へ到着。
そこでご飯を食べて電車で帰る。。。という計画です。
 
前回28キロという(私たち的)偉業を成し遂げた余裕からか、最初からかなり飛ばしてしまった私たち。
道のりのほとんどが写真のような道だったため、風に吹かれながらの歩くの会となり結構疲れた。。。
 
旦那さんが途中で尿意に襲われ、中学校のトイレを借りたり、
グラウンドで練習していた少年野球チームに「こんにちわー!」と挨拶され逆にびびったり、
今思えば卵巣だったのだろうけど、右下腹部が痛くて休み休みになってしまったり。
 
結構いろいろあった15キロだったな!
 
目的地のレストランでは食べ過ぎて気持ち悪くなり、電車で帰宅。
まだまだ素人判断の多い私たち。
 
今後も歩くの会は行う予定だけど、また徐々に体を慣らしていかないとねー。
まずはイージートーンでも買って、
かわいい歩くの会用の洋服をGETして、
  
形から入ろう★ (結局ミーハーなだけ。。。)
 
 


Theme:夫婦二人暮らし | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:健康計画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<朝ごはん@シドニー。 | HOME | 増える誓い。>>
歩くの会、健康的だねー♪
もうすっかり春だし、ワタシも歩く通勤の会始めようかな^^

そうそうイージートーン!!
我が家も夫婦揃って狙ってます。
誕生日だし思い切って買っちゃおっかなーと思案中。

PS.
可愛いアレンジメントありがとねー♪
久しぶりにヲトメゴゴロがきゅんきゅんしました(笑)
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.04.25(Mon) 23:20:26 | [EDIT] | top↑ |

自然いっぱいの中歩くのは気持ち良いですよね!
今が一番歩きやすい季節ですよね♪
私はGW歩きまくり旅行に行って来ます。
久しぶりにいっぱい歩くので楽しみです!!
といってもテーマパークの中ですが(笑)
- | のえみ | URL | 2011.04.26(Tue) 10:39:30 | [EDIT] | top↑ |

◆のえみさん◆
そう。
これからが一番歩きやすいですよねー。
最近は風が強いのでその日のお天気と相談しつつ。。。ですが。
テーマパークを歩くのですか!
それは楽しそう★
ぜひ迷子にならないようにお気をつけくださいね。
 
◆tomochiさん◆
札幌も暖かくなってきたことでしょう。
さくらはそろそろかな?
イージートーン。
ほしいんだけど、イマイチ欲しいデザインがないのー。
もう少し抑え目女子的なデザインがないかなー。
 
あらためてお誕生日おめでとう。
ヲトメゴコロがきゅんきゅうしてよかった~。
- | Ururu | URL | 2011.04.27(Wed) 18:47:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/86-321e2adf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。