RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

増える誓い。

2011.04.21 Thu
fd6.jpg
 
*この画像は私たちではありません。(友人です)
 
 
私:ねぇねぇ。
彼:何?
私:今日はたくさんわがまま言いたい気分なんだけど(●´艸`)
彼:今日は?いつもじゃん。
私:・・・・・、どんなわがままも受け入れるって誓ったじゃん!
彼:いつ???
私:結婚式の日。あの日あの場所あの瞬間、誓ったでしょう。
彼:誓ってないよ。。。
 
 
はい。誓ってません
 
 
我が家はこんな感じでしていないはずの結婚の誓いがどんどん増えてます。
 
★寝る前には奥さんに「今日も大好きでした。」って言う。
★お料理がおいしかったら「おいしかったよー」とハグする。
★「奥さんに会いたいなぁ」と声を大にして言う。
 
などなど。
 
あの日あの場所あの瞬間に誓ったじゃん!
 
という結婚の誓いは今後も増えていくのです、アハ(*≧m≦*)
 
 
しかし、増える誓いが受け入れられることはほぼありません。。。
 
 


 
 


Category:らぶ。 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<歩くの会2th。 | HOME | 石けん作りの季節到来。>>
ぷぷぷ、Ururuサンらしいなー♪

そういえばワタシ達夫婦、結婚する時に誓ったことなんてあったかな?
挙式で神様には誓った覚えはあるけど、二人の間の決め事とか何もしてないかも~。

よし!
ワタシもUruruサンを見習ってシレっと結婚の誓いを捏造しちゃおっと♪
ムフッ( ̄m ̄*)

C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.04.21(Thu) 20:48:52 | [EDIT] | top↑ |

私もいっつも言われます・・・“いつもわがままじゃん”って。笑

それでも、普段は“いちを”遠慮してることもあるのに。汗

そう言えば、私は結婚式で何を誓ったんだっけ??
具体的なことは誓い忘れた気がします。。。

あっ、でも結婚記念日には必ず毎年ラブレターを交換こすると約束はしました♪
- | のえみ | URL | 2011.04.22(Fri) 10:44:55 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
私たちは人前式だったので誓いの言葉を自分達で考えたんだよね~。
家事を手伝うとか、涙を武器にしない、とかそんなことを誓ったなぁ。
どうぞどうぞtomochiさんもシレッと誓いを増やしちゃって~♪
 
◆のえみさん◆
毎年ラブレター。いいなぁ。
私も旦那さんにお願いするんだけど
なかなか書いてくれない。。。
字が汚いからか???
- | Ururu | URL | 2011.04.22(Fri) 18:36:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/85-282b5503

