RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キラキラと。

2011.04.16 Sat
fd4.jpg
 
 
 
桜吹雪。
ちょっと強い風が吹いて
ぱぁっと花びらが舞いました。
夕日に反射してキラキラと舞っていく花びらの美しいこと。
 
思わずシャッターを切りましたが、
あわてすぎて構図がメチャクチャ。
 
関東は桜の満開は過ぎました。
次の季節が足踏みして待ってます。
また来年ね。

 
 

Category:私のひとりごと | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<石けん作りの季節到来。 | HOME | バーツビース。>>
花びらの前ボケがキレイ~(ノ´▽`)ノ・゜゜・。♪
雪が舞ってるみたいだね。
桜って満開に咲き誇っている姿もキレイだけど
散りゆく最後の瞬間まで美しくてスキ。
桜の国に生まれてよかったなぁって春を迎えるたびに
思います。

PS.
さっきそちらで大きな地震があったようだけど
大丈夫??
余震の回数が減ったかなーと油断してると
ガツーンとおっきいのがくるから恐いよね(ノω;)クスン
Ururuサン どうかくれぐれも気をつけて。。。

C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.04.16(Sat) 11:42:57 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
でもでも構図が。。。
とっさの構えでも美しく撮れる様になりたいもんです。
私も桜の季節が来るたびに「日本に生まれてよかった」って思います。
というか、「日本」独特の感性が自分ながらに好き。
地震は揺れました~。
でも大丈夫。
福島が震源地じゃなくてよかった。。。
- | Ururu | URL | 2011.04.17(Sun) 11:48:46 | [EDIT] | top↑ |

うわぁ(*^_^*)素敵な春写真ですね。
北海道はまだまだ寒いです。
早く桜みたいです。
散りの美学は日本独自でしょうねぇ♪
- | ToumA | URL | 2011.04.18(Mon) 15:04:28 | [EDIT] | top↑ |

◆ToumAさん◆
北海道の桜は5月ですよね。
私のひそかな野望は、3月終わりに南へ、4月は関東、5月には北へ。。。
と日本各地で長期間にわたって桜を楽しむことです。
いつかやりたい。
- | Ururu | URL | 2011.04.18(Mon) 19:13:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/83-487cd9dc

