RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バーツビース。

2011.04.10 Sun
fd3.jpg
 
 
 
ついにあいつがやってきた~。
ららら~♪
そう!
 
Ultraviolet rays!
 
紫外線なのだー。
というわけでリップ。
お肌の対策はすでに始めていますが、忘れがちな唇。
お肌より敏感なので彼らに攻撃されるとヒリヒリしますよ。。。
 
 
そう思って先日アメリカに行ったときに購入したこのリップ。
いまこそバーツビースの出番。
養蜂場のおっちゃんがアメリカでせっせと作っている人気商品なのです。
(ちょっとお高いですが日本でも売ってますよ♪)
 
 
一番人気の保湿タイプは黄色。
アウトドアタイプ(SPF15)は緑。
 
 
どちらも微妙なハーブの香りがきついですが、そこがまたアメリカンな感じ。
リップの程よい硬さに使い心地の良さを実感してます。
皆様も、彼らの攻撃から唇と目玉を守ってくださいね。
 
 
 
 


Category:いろんな毎日 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<キラキラと。 | HOME | お花見。>>
ちなみに色つきもあり、最近私は口紅代わりに使っています。紫外線のきついダラスでは重宝しています。
蜂蜜おじさんありがとう。
そして、妹よ!
必死で探した蜂蜜おじさんのリップクリームはなんのことはない、「WAL-MART」に大量にあったゼ!
日本でもあるだろうけど、無くなったら大量に送るゼ!
- | お姉ちゃん | URL | 2011.04.12(Tue) 14:20:01 | [EDIT] | top↑ |

◆お姉ちゃん◆
そうそう。
色つき見たよ。アメリカで。
しかし、日本では高い。
一本700円くらいだから。
日本に来るときは両方の色を2本ずつ買ってきて~。
- | Ururu | URL | 2011.04.12(Tue) 19:15:09 | [EDIT] | top↑ |

これほしーーー!!
昨日公園にお花見に行ったら、
唇日焼けしてムケムケになりました。。。
痛い。。。。。
さがしてみます★
プラザとかに売ってるんですかね??
- | yucco | URL | 2011.04.14(Thu) 09:52:58 | [EDIT] | top↑ |

◆yuccoさん◆
売ってると思うー。
というか、バーツビースのHPありますよ~。
でもハーブの香りが好き嫌いあるのでご注意を。。。
唇の日焼けって結構痛いんですよね。
カサカサになって口紅もきれいにぬれないし。
ぜひぜひお試しあれです★
- | Ururu | URL | 2011.04.14(Thu) 23:52:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/82-28d2be9c

