RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毎日を。

2011.03.20 Sun
地震から11日。
 
ここに何を書いたらいいのかまだ分かりません。
分かりませんが、
私自身、他のブロガーさまたちの地震後に更新されるブログを楽しみにしている。
内容が地震のこと、そうでないこと、なんであっても元気をいただいています。
 
元気ばかりいただいているのは情けないぞ、自分。
 
私も更新しようと思いました。
がんばらなくっちゃね!
一人ひとりが動き出せば日本が動くんだもんね。
 
今日はこれから美容室に行ってきます。
明日から久しぶりの仕事復帰。
気合を入れるためです。
 
こんなときにレストランにお客さん来るのかな?
と思いましたが、結構いらっしゃるそうです。
たぶん皆さん
 
人と一緒にいたい
 
のだと思います。
衣食住が損なわれていない私たちの地域は恵まれた状況です。
しかし。
あの揺れと、その後の毎日の地震報道に物不足。
 
みんな心細いんだろうな。

 
私も家に一人でいるよりは仕事をしていたほうがキモチが持ち上がるような気がします。
なのでレストランにくるお客様が少しでもキモチを軽くして帰れるように
一生懸命お仕事しようと思います。
そしてそのレストランの経済力の結果がすこしでも東北の復興に役立つと信じて。
 
これからはまたブログのアップをしていこうと思います。(普段からマメではありませんでしたが)
よろしくお願いします。
 
 
                                               Ururu
 
 
 
PA290041.jpg
 


Category:いろんな毎日 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<計画停電。 | HOME | アメリカのお姉ちゃんへ。>>
いろんな気持ちが交差する中、私たちは“今”を生きなくてはいけないんですよね(>_<)!

妹がアパレルでショップ店員なのですが、お客さん意外と多いみたいです。
みんな気持ちを明るくしたいのかなーなんて思っています。

“今を元気に生きる”それが今私たちが1番やるべき使命だと思います。
その上で、節電や募金などできることを一生懸命にやることだと思っています。

私もUruruさんのブログは楽しみにしてますので、是非是非アップして下さい('▽')♪♪
- | のえみ | URL | 2011.03.23(Wed) 09:23:47 | [EDIT] | top↑ |

◆のえみさん◆
ありがとうございます。
私もブログを更新することで気持ちが上向きになっています。
楽しい写真を撮影する気分ではないので
過去の写真だったり、
写真なしの記事だったりすると思いますが
よろしくお願いします。
- | Ururu | URL | 2011.03.23(Wed) 09:52:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/77-f604cdce

