RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アメリカのお姉ちゃんへ。

2011.03.12 Sat
旦那さんが今夜帰ってきます。
たぶん日本時間で22時ころ。
だから安心してください。
心配してくれてありがとう★

Category:私のひとりごと | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<毎日を。 | HOME | 地震。>>
これで安心!
遠くて何もできないのが歯がゆくて、
地震が大の苦手なのに、大きな余震と独りで戦っていると思うと眠れませんでした。
電話してる最中の大きな音と共に訪れる余震と、通じなくなる電話。
電話口で、叫んでしました。
旦那さんにもよろしくね。
まだまだ大変だろうけど、無事だった術後の身体を
大切に、あまり無理をしないでね。
そして妹を支えて下さった皆さんありがとうございました。

では、おやすみなさい。

- | お姉ちゃん | URL | 2011.03.13(Sun) 11:53:24 | [EDIT] | top↑ |

ありがとう。
お姉ちゃんの電話が心強かったよ。
旦那さんはこれからも出動の可能性はあるけれど
今は自分も出動して何か出来ることはないかと思う状況です。
東京の実家も特に問題なし。
輪番停電への準備も万全のようで安心しています。
- | Ururu | URL | 2011.03.14(Mon) 09:06:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/76-7b775050

