RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

地震。

2011.03.12 Sat
昨日の大地震から一夜明け。。。
私の住んでいる地域は震度6弱を記録しました。
その後も1秒たりとも余震が治まる気配はなく。。。
 
旦那さんは救援隊として出動してしまい一人。。。
tokoさん
ふーみんさん
のえみさん
大丈夫かな?
それからたぶん私の想像するに土地的に
mamyさん
大丈夫?
関東もとってもゆれたよね。
そしてまだゆれてるよね。
 
テレビで情報収集しているけど
信じられないことばかりでもう涙も出ないです。。。
 
どうか一人でも多く無事でありますように。

Category:いろんな毎日 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<アメリカのお姉ちゃんへ。 | HOME | 手術中。>>
Ururuサン 大丈夫ですか?!
ワタシも地元が壊滅的な被害を受けた様子を目の当たりにして、
涙と震えが止まりません・・・。

関東広域でも大きな地震がおきているのでみんなが心配です。
Ururuサンも一人でお留守番なんですね。
我が家もダンナが職場から緊急招集されてしまい、
一人留守番中です。
術後で大変だと思いますが、くれぐれも気をつけてね。
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.03.12(Sat) 13:08:24 | [EDIT] | top↑ |

私は大丈夫です。ululuさんもtomochiもご家族も無事でなにより。みんなの安否が気になってブログ開きました。テレビでどんどん酷くなる被害に見ていられない。。。
胸が締め付けられますね…
Ululuさんの地域の方がきっと大変なのに心配してくれてありがとう。余震もあって落ち着かないけど術後とゆうことで無理せずに。
- | ふーみん | URL | 2011.03.12(Sat) 15:15:46 | [EDIT] | top↑ |

私は大丈夫です!
心配おかけしましたm(__)m
詳しくはblogで読んでくれた通りです。



Ururuサンは大丈夫ですか?
お一人だと心細いと思います。
何かありましたら、こうやってblogで助け合いましょう!
- | mamy | URL | 2011.03.12(Sat) 18:20:01 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
ありがとう。
地震発生からずっと体に余計な力がはいっているせいかお腹痛い。。。
でも大丈夫です。
余震は相変わらずだけど心は少しずつ平穏になろうと勤めています。
tomochiさんもがんばろう!
ありがとう。
 
◆ふーみんさん◆
ふーみんさんは坊ちゃんと二人きりじゃないかと思って。。。
考えてみたら私ふーみんさんのメルアドも電話番号も知らなかったの!
(ラスクありがとう。ホワイトは大好物です*この場を借りて)
旦那さんは帰宅難民にならなかった?
23区は揺れただろうから。
これからもお互い気をつけようね。
 
◆mamyさん◆
無事帰宅できてよかったー!
こちらも落ち着いてきているので大丈夫ですよ。
ご心配ありがとう。
ブログでもつながっていると安心しますね★
- | Ururu | URL | 2011.03.12(Sat) 20:37:13 | [EDIT] | top↑ |

私のことまで心配して下さりありがとうございます。
私のいたところは、震度5強でした。
幸いなことにたまたま午後休を取っていたため、自宅付近にいたので、無事帰宅もできました。
家の中は引き出しがあいていたり、トースターが落ちていたりしましたが、家族全員無事でした。
しかし、仙台の親戚や友人とは全く連絡が取れず、余震がくるたび怖いです。

だけど、Ururuさんの方が大変ですよね(>_<)
1人で心細いでしょうし。
これ以上被害が大きくならないことを望みます(;ω;)
- | のえみ | URL | 2011.03.13(Sun) 22:13:03 | [EDIT] | top↑ |

Ururuさんその後お体大丈夫ですか??
地震大丈夫でしたか??
阪神淡路大震災を思い出し、その時亡くなった
友人や近所のおじいちゃんやおばあちゃんを
思い出し、今この時間に悲しみに震えている
方たちが大勢いるのかと思うと、涙がとまりません。
もう旦那さま帰ってこられたのでしょうか??
Ururuさんが無事で安心しました。
- | yucco | URL | 2011.03.15(Tue) 00:45:53 | [EDIT] | top↑ |

◆のえみさん◆
こちらも旦那さんは帰宅してきて少し心が落ち着きました。
でも来週から出動になるようで、それはそれでがんばってきてほしいと思っています。
その間、家のことをちゃんとやっておくのが今の私に出来ることかな?
まだまだ余震が油断できませんが、がんばりましょうね!
 
◆yuccoさん◆
大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
旦那さんは帰ってきました。
そして今日はお仕事に行きました。
私の住んでいる地域はとっても揺れましたが、被害はほとんどないんです。
今は節電しながらできるだけ普通の生活をして微力ながらも日本経済をまわしていくことが今後の復興にも役立つはずだと信じています。
どうもありがとうございます。
- | Ururu | URL | 2011.03.15(Tue) 09:56:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/75-745ea67d

