RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年はどこに行こうか?

2011.02.18 Fri
cook.jpg
 
 
 
 
 
う~ん。
たて写真ってどうして大きくなってしまうの?
加工の時点でもっと小さくしておくべきなのでしょうか?
まぁ、いいや。
 
 
こちらは昨年、友人結婚式のためグアムを訪れたときの写真ですが。
いいなぁ。。。
リゾート★
  
私たち夫婦の唯一と言っても過言ではない共通の趣味。
それが海外旅行です。
なので、私は一年が始まって間もないこの時期であっても
夏休みの旅行計画に余念がありません♪
 
 
今年はどこにいこうかなぁ???
 
 
今の夢は
ギリシャのサントリーニ島
ですが。
昨年暴動とかあってまだなんとなく怖いし、
お値段が弾むのでちょっと・・・。
 
リゾートにするか
アドベンチャー系にするか
アート系にするか
 
迷っております。
 
リゾートならモルディブ。
あの透明度抜群な海でのんびりしてあわよくばラブ満開したい★(無理だろうけど)

アドベンチャーならアメリカのヨセミテ国立公園か南米。
ヨセミテのセコイアに癒されたい。
 
アート系ならイタリアかイギリス。
最後の晩餐と、バチカン市国は元気なうちに五感に焼き付けておきたい。
イギリスは黒ビールギネスの工場見学したい!
 
悩む。。。
時間とお財布との先の見えない格闘が予想されます。
皆様は夏休み計画はもう考えてますか???
 

 


Theme:海外旅行記 | Genre:旅行 |
Category:私のひとりごと | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<成長。 | HOME | Valentine's Day.>>
縦写真。。。
リサイズする時、「縦横の比率を保持」にチェック入れた状態で
横写真と同じピクセル指定をしてない?
例えば、横写真の時に横のサイズを500ピクセルって指定すると
縦は332ピクセルに設定されるけど、縦写真の横を500ピクセルに
しちゃうと縦横の比率を保持してるので縦が自動的に752ピクセルに
設定されちゃうんじゃないかなー。
間違ってたらゴメンね(´-∀-`;)

Ururuサンはもう夏休みの計画立ててるんだww
いいなー海外。。。
共通の趣味が海外旅行ってステキ☆
我が家はダンナが今年こそ知床リベンジしたいと言ってるので
夏は道東を攻めることになりそうヨ。
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.02.18(Fri) 19:22:26 | [EDIT] | top↑ |

良いなぁ~、海外旅行
うちは海外に行ける程、余裕はないので・・・涙
夏休みはまだ決めてませんが、GWがピッタリ2人の休みが合ったので、愛知へ旅行へ行きます
これも、食べまくり&歩きまくりツアーです
私は歴史を感じる&歩くならトルコがオススメです
ここも体力がある若いうちに行くのが良いかと
あとは、夏のロスも過ごしやすくて好きです
映画とか好きなら是非
- | のえみ | URL | 2011.02.19(Sat) 09:29:59 | [EDIT] | top↑ |

いいですね~、海外。
我が家はちょっと余裕がないので、良くて国内かな?
私は断然リゾート派です!!
ギリシャ、いいですよね~。
エーゲ海とか行ってみたいけど、いつになるやら・・・(というか行けるのか!?)

- | mamy | URL | 2011.02.19(Sat) 11:20:44 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
リサイズするときってことは、加工ソフトでリサイズする段階でその設定が必要ってこと?
やってみる!
たしかに比率保持して縦が725ピクセルじゃ大きいよね。
ありがとうございます★
もうね~、夏休みの計画はいつもこの時期から。
独身時代も職場の休憩室で一人一早く夏の話題先取りしてあきれられてました。
7月になればクリスマスに思いをはせちゃうから。。。
知床は私もリベンジしたーい。
もう一度お天気に恵まれたときに。
そのときは釧路も行きたいなぁ。
 
◆のえみさん◆
新婚旅行でトルコに行かれましたよね~。
カッパドキアのレポをされていたかと。
トルコも行きたい国のひとつ。
ただ今中東あたりからジワジワと治安が。。。
トルコは大丈夫だとは思うのですが、空を共有するのでちょっと怖いかな~。びびりなので。。。
映画はラブなのでロスもぜひ行きたいところです!
子供がいても楽しめそうなのでいつかファミリーで行ってみたいところです。
愛知!
名古屋に一回だけ行きました。
グルメな街ですよね~。
一人でふらっと入った「紙幣博物館」がオススメです。
 
★mamyさん◆
mamyさんは今年は自宅でリゾート!はいかがですか~?
ギリシャいいでしょ~?
あぁ、夢のサントリーニ島。
宝くじが当たったら最高に贅沢してやろうと楽しみにとってあります。(あたるのか?)
国内ならやっぱり沖縄?
我が家は近々弾丸サイパン旅行を計画中です。
沖縄と迷ってますけど。。。
- | Ururu | URL | 2011.02.19(Sat) 12:59:15 | [EDIT] | top↑ |

計画してる時って楽しいですよねぇ。

しつこいけど、イタリア是非是非行って欲しい~!
見るのも食べるのも満足できるはず☆
でもスリが異常に多いから、心配症のダンナ様が気張りすぎて大変かも(笑)。

実は私。
今年の夏か秋に父と姉夫婦とイギリスへ行く予定でした・・・。
でも行けないかも?!
- | toko | URL | 2011.02.22(Tue) 21:26:18 | [EDIT] | top↑ |

旅行~~~!!!

夏休みの旅行ですか?!いいな☆いいな☆
計画するのんって、ほんと楽しいですよね♪

あ、モルディブは夏は雨期だからあんまりお勧めできないかも。まあ、雨期でも運がよければ全く問題けどね。
素敵リゾートがめっちゃいっぱいあるから、私ももう一度行きたいよ~。
- | なべこ。 | URL | 2011.02.24(Thu) 22:57:58 | [EDIT] | top↑ |

◆tokoさん◆
イタリア行きたいんだよね~。
最近日本人がレストランでだまされたりしてちょっと怖いんだけど
でもでも美術館も教会も行きたい!
それに毎日パスタで生きていける私なので
グルメ旅としても最高だと思うんです。
今から悩むわ~。
 
◆なべこ。さん◆
そうかー。
雨季か。。。
実はちょっと調べていたらアラスカのフェアバンクは9月がオーロラの時期なんだって。
今年の夏休みは9月の予定なのでアラスカでオーロラ鑑賞もいいなぁって思ってます。
でも旦那さんは寒がりだから却下かなぁ。。。
- | Ururu | URL | 2011.02.25(Fri) 16:48:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/70-37672a1d

