RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Mの宣誓

2010.07.15 Thu
neckless.jpg
 
 
まだ恋人同士だった時代に買ってもらったネックレス。
 
旦那さんの名前の頭文字は「M」
私の名前の頭文字も「M」
 
そう。
私たちはM&M'sな夫婦!
というわけで。
私にとってもはやお守り的な存在になっているこのネックレス。
 
先日、主婦友達4人でお茶をしていたときのこと。 
「このMはやっぱり自分の名前のM?」
と聞かれたので  
「それもあるけど、どっちかというと旦那さんのMの意味のほうが強いかなぁ」
と正直に答えたならば・・・
 
ヒィ~ !
 
とその場の全員にドン引きされました( ̄ロ ̄lll)
ちょっとヘコむ。。。
なんか、主婦友が集まるとなぜか旦那さんの悪口で盛り上がったりするんですよね。
もちろんそれが愛情の裏返しというのは分かっているんだけど。
私も言っちゃうことあるし。
いや。
だけど。
そうと分かってはいてもいっつもそんなこと言ってるのはやっぱりイヤなんです!
 
私は聞かれれば旦那さんへのらぶははっきり言います!
そして、常識内に収まる世の中のパカップルたちを全面的に支持します!
 
とこの場を借りて宣誓したい。
って、これを言ったらまたドン引きされるのかにゃ~・・・アハハ。

 
 



Theme:毎日を楽しむ♪ | Genre:ライフ |
Category:らぶ。 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<Love song | HOME | 海>>
偉い!!
それでこそUruruサン♪
ラヴな気持ちって出し惜しみしてるとどんどん出し辛くなってくるから、
普段からサラリとBuhiたんサンへの愛をサラリと言ってのけるUruruサンって
ステキだなぁと思いますww
ワタシはどちらかと言えば、いや圧倒的割合でけちょんけちょん派(笑)
ひねくれた愛情表現しか出来ません(;^□^)あはは…

C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.07.15(Thu) 18:38:08 | [EDIT] | top↑ |

引かれちゃうんですねぇ!
この記事を「あら素敵」と思いながら読んだ私も
やっぱり引かれてしまうのかしら(^-^;
Ururuさんの宣誓にドン引きなんてとんでもない!
むしろ・・ついて行きます!!

ちなみに私。
今日友人と2人、お互いの旦那さんの良い所について
言い合ってきましたよ~。
(・・っていうより、それに比べての自分のだめっぷりかも:苦笑)
こういうの・・引いちゃいますか??
- | HANAKO | URL | 2010.07.15(Thu) 18:38:44 | [EDIT] | top↑ |

素敵ーー♪
いいんですいいんです!
Mの宣誓全面的に支持です★
(私もイニシャルMだし~)

私も特に今の相方と出会ってから
あまり悪口言わなくなりましたよー!
Y17400wE | moonsilver | URL | 2010.07.15(Thu) 20:53:04 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
ひねくれた愛情表現も旦那様がちゃんと理解してればいいんですよー♪
私もサラリというときもあれば、
かなーり遠回りなときもありますわ。。。
ちなみに遠回りなときはうちの旦那さん、きっと気づいていないことと思います。。。
 
◆HANAKOさん◆
そうなの!
引かれちゃったの。。。
でも、HANAKOさんも一緒って言ってもらえてウレシー♪
旦那さんの良いところについて言い合えるなんてステキすぎです。
ぜひその会話の輪に入れていただきたかったわ!
 
◆moonsilverさん◆
完全支持、Thankyouデス!
そうよね~。
別に悪口言う必要もないし、
謙遜する必要もないと思うのですよ。。。
だって大好きだから結婚したんだもん!
ってことで。
ブログで思う存分「らぶ」を発揮していこうと思います。
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.07.16(Fri) 01:59:22 | [EDIT] | top↑ |

私もUruruさんと同じ~♪
ラブ宣言してまふ♡
あっ!たまぁぁに愚痴もでるけど。。。エヘヘ。
自分がグチ言うのん抵抗あるけど、人が話してる
のを聞くのは面白いから好き~。って思う私って
ひねくれてるんかな。。。アハハ~。
- | yucco | URL | 2010.07.16(Fri) 13:51:38 | [EDIT] | top↑ |

◆yuccoさん◆
yuccoさんのラブ宣言、私大好きデス。
あとyuccoさんの旦那様のラブっぷりも大好きです。
旦那様の愚痴もね。
みんな楽しそうに話しているからそこにはラブがあるんだなぁ、と分かっているので
私も聞くのは楽しいですよ~。
yuccoさんのラブブログもいつも笑わせてもらってます★
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.07.18(Sun) 12:00:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/7-545bc3ed

