RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Valentine's Day.

2011.02.15 Tue
st.jpg



イベントがあれば張り切らずにいられないのが私。
今年はデコポッキーに挑戦しましたよ★
 
しつこいくらいのハートと
甘ったるさ満載のピンクデコレーションと
キラキラとまぶしい星とアラザンたち
 
私の思いが濃ゆ~く詰まっているのです。
旦那さんは感動してくれましたが、
「食べていいよ~」
と言うか言うまいかのうちにバリバリと(私の愛の結晶を)噛み砕き
胃袋に納めました。。。
  


  
 


Theme:日々のこと | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:らぶ。 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<今年はどこに行こうか? | HOME | 被写体って重要。>>
私は可愛く盛るセンスがないので・・・うらやましいです!!これは本当にポッキーなのでしょうか?!

素敵な写真ですね☆
かわいいものを作ったり撮ったりできるようになりたいです(>_<)
- | ToumA | URL | 2011.02.16(Wed) 21:44:42 | [EDIT] | top↑ |

おおっ!
これは今年ブームのデコポッキー。
さすがUruruサンのLOVEてんこ盛りポッキーに
なりましたね~ww
ワタシのコブタチョコとは大違い・・・(;^ω^)
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.02.17(Thu) 18:14:03 | [EDIT] | top↑ |

◆ToumAさん◆
ポッキーなんですよ。
下の土台が。。。
しかし、潔くバキバキと割ってバリバリと食べられると
なんだか複雑な心境です。
白熱球の下でピンクの撮影はいかんですね。
やたらオレンジになったり、調整したらシエンタ寄りになったりと悪戦苦闘しました。
 
◆tomochiさん◆
そうなの!
先日テレビで楽しんごが作ってて。
これだ~!って思いました。
私の基本コンセプトは
「味は他力本願」
ということで。
すでに出来上がっているものにオリジナルデコレーションをする。
これが間違いがないと自負しております。。。
- | Ururu | URL | 2011.02.18(Fri) 09:31:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/69-8b9eb1e0

