RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プチ模様替え。

2011.02.07 Mon
P1280004.jpg
 
 
 
掃除をしていたら楽譜の間からむかーし購入したwallstickerを発見。
プチ模様替えしてみました。
 
 
真ん中の二羽は旦那さんと私デスヨ★
 
 
しかし壁紙に凹凸があるせいか、
この二羽のよりによって大きいほう(旦那さん)がよくはがれ落ちます。o( _ _ )o
旦那さんの潜在意識の表れでしょーか???
 
 



Theme:日々のこと | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:いろんな毎日 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<被写体って重要。 | HOME | 愛のささやき方。>>
Ururuサンのお宅ステキーーー!!
ウォールステッカーもピッタリです☆
大きい方(ダンナサマ)落ちちゃうんですか・・・
だったら!!
小さい方(Ururuサン)をすこーし重ねて支えてあげるというのはどうでしょうw(←ダメ?)
- | mamy | URL | 2011.02.09(Wed) 15:38:36 | [EDIT] | top↑ |

Ururuサンのおうち、オシャレー♪
ウォールステッカーがあると、お部屋が華やぐネ。
Ururu鳥はダンナさま鳥の3歩後ろをけなげに飛んでいると見せかけて、
落とすところはきっちりと落としているんだぁ(笑)
実生活と一緒だね(≧ω≦)ぷっ!

PS.
めんどくさいお願いしちゃってゴメンね~。
でも春が今から待ち遠しいヨ(=´σー`)エヘヘ
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.02.09(Wed) 20:24:52 | [EDIT] | top↑ |

◆mamyさん◆
重ねてあげればいいのかー♪
でもでも、それをやったら旦那さんのほうが大きいので私も一緒に落ちちゃったりして。。。
落ちるのは旦那さんだけでいいなぁ。←鬼嫁。。。
 
◆tomochiさん◆
そうか!
私は落としているのか!
旦那さんじゃなくて私の潜在意識の現われだったのね~。
あはは。。。
なんか納得言ったわー★
- | Ururu | URL | 2011.02.10(Thu) 07:46:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/67-89e418d0

