RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愛のささやき方。

2011.02.03 Thu
hutari.jpg
 
 
 
毎日の生活の中で突然、
 
アタシやっぱり旦那さんがすきー
 
と思うことないですか?
私はチョコチョコあります。
一番最近はホームセンターの帰り、駐車場で。
 
トイレットペーパーとかシャンプーとか持って、
夕暮れの駐車場を車に向かって歩いていたとき
なんだか幸せだったのですよね。。。
 
「ねぇねぇ、旦那さん」
「なに?」
「なんだか突然なんだけど・・・」
「・・・なに???」 ←心配性
「今まで内緒にしてたんだけど・・・」
「え・・なに???」 ←超心配性
「私ね、旦那さんのこといつもすごーく好きだよ。。。っていうことをちゃんと
 
 肝に銘じておけー!!!(`Д´)コノヤロー!元気ですかー!ダー!」
 
 
「・・・・・・・・・・・・はぁ、ありがとうございます・・・お願いだから静かにしてね・・・
 
 
せっかく愛をささやいたのに旦那さんの疲れた表情が印象に残ったある日の夕暮れでした。


  
  

 

Theme:日々のこと | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:らぶ。 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<プチ模様替え。 | HOME | 第一回:歩くの会。>>
最後の猪木節、大好きですー♡
1人PC見ながらニヤニヤしちゃいました(←キモイ、あたし 笑)

- | mamy | URL | 2011.02.03(Thu) 14:56:14 | [EDIT] | top↑ |

いやんっ、Ururuさん可愛い☆
旦那さまの反応も可愛すぎる!!
思わず、ニヤっとしちゃいましたよ♪

ほんわりした気分になりました。ありがとう♪
- | なべこ。 | URL | 2011.02.05(Sat) 00:38:16 | [EDIT] | top↑ |

想いを素直に言葉に出来るUruruサンはとっても
可愛い奥サマですね♪
しかし。
最後まさかの猪木オチが待っていたとは!!
翻弄されるダンナさまの顔が目に浮かびます(笑)
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.02.05(Sat) 12:55:52 | [EDIT] | top↑ |

◆mamyさん◆
猪木節は結構大きな声でしかも耳元で言ったので
旦那さん的にかなーり迷惑だったみたいです。
いいじゃーんべつにー。。。ね?
 
◆なべこ。さん◆
いや、旦那さんの反応は結構冷ややかなんですよ、毎回。
もう私の奇行に慣れてしまったようで。。。
つまんない。
これからもっとおどろかしてやろうと企みの毎日です。
 
◆tomochiさん◆
もっと翻弄させたいですよー。
でもあまり奇行を重ねるとそのうち本当にあきれられて怒られちゃうからなぁ。。。
そこの境界線が難しいところなのデス。
これからもがんばります!
- | Ururu | URL | 2011.02.06(Sun) 23:15:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/66-28015c17

