RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

AMUCHOCO。

2011.01.18 Tue
amu.jpg
 
 
 
北海道でtomochiさんお願いして「AMUCHOCO」さんへ連れて行ってもらいました。
tomochiさんのブログによく登場するカフェ。
一回行ってみたかったのです。
 
カメラ教室とか
あみぐるみ教室とかやっていらっしゃるステキカフェ。
AMUCHOCOさん発信のイベントなどもあり
その中に入って一緒に活動しているtomochiさん、すげーと思いました。
 
 
札幌に到着してまず食べたのはジンギスカン。
rum.jpg

 
 
ホテルに置いてあった案内誌を見ていったお店。
ここのジンギスカンがとってもおいしかったー!
 
時計台近くの「ジンギスカン 利一」
 
お近くに行かれる際にはぜひ立ち寄ってみてください。
とにかくジンギスカンと鍋がメニューの大半を占めており、
その潔さに期待も膨らんだお店。
肝心のお味は、
 
ラムってこんなにおいしかったっけか?
 
しみじみと味わえるお肉でした。
 
旦那さんはおいしいお肉に背中を押されてビールもすすんでましたが。。。


Theme:国内旅行記 | Genre:旅行 |
Category:旅行 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<再会とはじめまして。 | HOME | 2011年 初旅行。>>
アムチョコ、Ururuサンにも気に入ってもらえて
よかった~♪
あの癒し系な雰囲気がたまらないんですよネ。
札幌に来る機会があったらぜひまた一緒に行きましょ~っ☆
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.01.19(Wed) 21:22:35 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
長居して癒されちゃう空間でしたね~。
なんだか外が寒いだけに体はもちろんですがキモチもほっこりしました★
私もこちらでそういうカフェを見つけたいなぁ。。。
- | Ururu | URL | 2011.01.27(Thu) 09:51:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/63-8256836a

