RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011年 初旅行。

2011.01.13 Thu
sushi.jpg
 
 
 
お寿司の写真はtomochiさんに教えていただいた札幌のおいしい回るおすし屋さん。
100分待ちというかなりの人気店。
しかし待った甲斐も、お腹グーグーだった甲斐もありました。
おいしかったわ~。
 
というわけで、北海道旅行へ行ってきましたUruruです、こんにちわ★
 
今回は旦那さんがお仕事で一日北海道へ行くことになったため
奥さんとしてお世話するべくついていったしだいです。
 
しかし。
旅行当日は大寒波による大雪。
翌日も大雪。
雪国知らずで生きてきた私にとって真っ白な洗礼を受けた北海道旅行第2弾となりました。
 
 
yuki.jpg

 
 
ホテル前はこんな感じで。。。
交通機関も大幅に遅れるし、
お天気は秒単位で吹雪になったりするしで、
心配性の旦那さんはハラハラして過ごしておりました。
 
んで。
旦那さんのお世話という名目でともにやってきた私は、旦那さんがお仕事の間
ブログで仲良くしていただいているtomochiさんに遊んでもらいました!
今回の北海道旅行での私的メインイベント!
 
 
tomochiさんとは1年半ぶりのご対面ですが、
まぁ、よく話し、よく笑い、あっという間の6時間!
 
tomochiさんどうもありがとう。
大雪で大変だったのに、
せっかくのお休みだったのに
お付き合いいただいてとっても楽しかったー。
うっかり札幌にいるということを忘れてなんだかご近所でお茶している気分になってました、アハハ。
ぜひぜひ今年は関東でもお会いしましょうね♪
待ってますよ~。
 
 

 


Theme:旅日記 | Genre:旅行 |
Category:旅行 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<AMUCHOCO。 | HOME | Happy New Year!>>
Ururuサン 先日はありがとう~♪
お久しぶりなのに全くそんな気がしなかったですね(笑)
今回は大雪のせいで全く観光らしい事が出来ず、かなりディープな・・・
というかワタシの日常にお付き合い頂いたみたいになっちゃって。。。
今度は是非雪まつりやホワイトイルミネーションの時期に遊びに来て来て~。

暖かくなったらワタシも絶対関東遠征を実現させますので、その時は是非とも
ヨロシクねっ♪

C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.01.13(Thu) 22:30:01 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
こちらこそありがとうございました!
いやー、観光よりtomochiさんとじっくりお話しすることが出来て楽しかったですよ★
アムチョコさんにも行けたしね♪
今度は函館にも行ってみたい。
そのときはtomochiさんのオススメを教えてください!
関東遠征も待ってマース。
TDLは春か秋がおすすめでーす。
- | Ururu | URL | 2011.01.14(Fri) 11:01:55 | [EDIT] | top↑ |

「山わさびイカにぎり」が食べたーい!!!
某人気回転寿司へ行っていただけて、私も満足。
今度はどこへ行ってもらおうかな~♪

大雪体験できたのですね。
でも逆にツルツルじゃなくて歩きやすかったかな?

アムチョコへ行ったとは、かなりマニアックですねー(笑)。
でも美味しいですよね。
懐かしいなぁ。
- | toko | URL | 2011.01.14(Fri) 22:53:25 | [EDIT] | top↑ |

◆tokoさん◆
まずは承認ありがとうございます★
 
いやーあのおすし屋さん。
すごい人気ですね。
私達がいったのは19時前ですよ。
だのにすでに100分まち。。。
もちろん途中であきらめちゃう人もいて結局は80分待ちではいれたけど。
ここは札幌のディズニーランドだわぁって思いました。
 
大雪はいい経験になりました。
サラサラとおちていく雪の素晴らしいこと。
ロマンテック担当大臣はおおしゃぎでしたよ♪
- | Ururu | URL | 2011.01.15(Sat) 12:34:58 | [EDIT] | top↑ |

すごい雪だぁ!

この時期の北海道はすっごい寒いでしょうねぇ。
スープカレーであったまったのですね♪
お寿司もおいしそう!食べたいなぁぁぁ。

ていうか、旅行に行きたいよ~!!!
- | なべこ。 | URL | 2011.01.15(Sat) 14:27:25 | [EDIT] | top↑ |

◆なべこ。さん◆
寒いけど雪がすごーい。
終始雪に興奮しちゃいました。
スープカレーもおいしかったし、
お寿司も最高でした。
北海道って食べ物が本当においしい。
 
あたたかくなったら坊ちゃんと3人で旅行にいけるよ~。
- | Ururu | URL | 2011.01.18(Tue) 08:45:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/62-7a4ccd01

