RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Happy New Year!

2011.01.01 Sat
年賀 




新年明けましておめでとうございます

お正月だからって思って買ってきたこのお花達。
よく考えたら「仏花」でした。。。
 
 
元旦早々に旦那さんが仕事に行ってしまいヒマしているUruruです。
映画でも観にいってこようかしら~。。。
 
なので
元旦の朝はいつもの平日と変わらぬ朝でしたが、
せっかくなのでおせち料理(購入)とお吸い物(手作り)にPCから「春の海」を流して
気分だけ盛り上がりました。
渋かった、春の海BGM。
 
旦那さんがしきりに
「お年玉は?ねぇ、お年玉は?」
と言っていましたが、
今年で夫婦そろって年男に年女。
お年玉なんてあるかーい!
と元旦から奥さんとして一喝しましたしだいです、エヘ★ 


 
 
今年の抱負は
 
ロマンテック担当大臣として仕事に励むこと
 
あと。。。
 
ナース復活!・・・かなー??? (いや。。。どうだろう)
 
 
皆様にも幸多き一年となりますように。
 

 
旦那さんへ。。。 
 
(お弁当にお年玉入れましたよ。元旦もお仕事ご苦労様m(_ _)m)
 
 


Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<2011年 初旅行。 | HOME | 大晦日。>>
あけましておめでとうございます!

えー。
お弁当にお年玉ってナンだろう???
年明けから楽しそうですね~♪
でも年明けからお仕事のダンナ様・・・Ururuさんもダンナ様も可哀想(>_<)

ついにナース復活するんですか?!
ステキ~。
復活できる資格を持ってるUruruさんが羨ましい・・・。
忙しくなると思いますが、お時間ある時には是非遊んでくださいね♪

では今年もUruruさんのブログ楽しみにしてまーす!
- | toko | URL | 2011.01.03(Mon) 20:36:43 | [EDIT] | top↑ |

Ururuサン あけましておめでとうございます♪
新年早々BGMに春の海を仕込んでくるとはさすが大臣!!
今年は昨年以上にロマンテック担当大臣の職に力を入れるんですね(笑)
どんなロマンテックなサプライズが繰り広げられるのか今から楽しみですww

おっと、まずは今週末ですね^^
今シーズンは例年にないほど雪が少ないんでちょっとガッカリしちゃうかもですが、
気をつけていらしてくださいネ。

C9/gA75Q | tomochi | URL | 2011.01.04(Tue) 18:14:58 | [EDIT] | top↑ |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)

おっ!
今年はナース復帰ですか!?
人の命を預かるお仕事、素晴らしいですね。
今年もUruruサンにとってステキな1年となりますように。
- | mamy | URL | 2011.01.05(Wed) 18:07:49 | [EDIT] | top↑ |

◆tokoさん◆
おめでとうございます♪
お年玉はフツーに現金です。。。アハハ。
でもそのお年玉でBuhiたんがすき焼きのお肉とみかんを買ってくれました!
ナース復活、するかな~。
しないかな~。。。
まだ謎です。
とりあえず言ってみたのですが。
じっくり考えてみようと思います★
 
私もtokoさんのブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
 
◆tomochiさん◆
あけましておめでとうございます!
春の海、渋いですよ~。
ちょっとロマンテックとは程遠かったかな。
 
今年は時期ロマンテック担当大臣を旦那様に勤めていただくべく、Ururu家のロマンテックポリシーを彼に叩き込んでいこうかと。。。
といってもすでに数年越しで叩き込んでいるつもりですが、彼のロマンテックと私のソレとはなんだか大きな違いがあるようでして・・・
先は長い。
 
札幌は今週になってどかっと雪が降りましたね~。
寒いんだろうな~。
tomochiさん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね★
今年もよろしくお願いします。
 
◆mamyさん◆
おめでとうございます。
今年もmamyさんのブログから目が離せないです!
音楽のことも、家のことも、旦那様のことも。。。
楽しいブログをいつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~♪
- | Ururu | URL | 2011.01.07(Fri) 09:29:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/61-cb4bce35

