RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010.07.13 Tue
hitode.jpg
 
かくれんぼ下手すぎやろ。。。
 
と突っ込みをしたくなってパチリ。
逗子に住む姉宅へ遊びに行ってきました。
先週末は暑かったので海にはたくさんの人、人、人~。
私たちはフナムシに怯えながら海岸の隅で遊んできました。
 
kanikani.jpg
 
 
仲の良さそうなカニが2匹。
この2匹を見て
 
今、この場で旦那さんに会いたーい!
 
と海に向かって叫びたくなった私でした。
 
 


Theme:毎日を楽しむ♪ | Genre:ライフ |
Category:いろんな毎日 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<Mの宣誓 | HOME | Uluru(エアーズロック)>>
な~んだ!ヒトデだったんですね(笑)
私てっきり、Ururuサンが描いたんだと思いました!
波に消えないなんてスゴーイ!!ってw
バカ丸出し(笑)
- | mamy | URL | 2010.07.14(Wed) 16:02:07 | [EDIT] | top↑ |

ホント、かくれんぼ下手ですねー。
もっと奥まで隠れなきゃ・・!(笑)
逗子、いいですねー。
この時期からもう人がいっぱいだろうなーと
目に浮かびます!
カニ2匹。仲良さそうですね。
わかります、「旦那様に会いたくなる」感じっ♪
Y17400wE | moonsilver | URL | 2010.07.14(Wed) 19:33:03 | [EDIT] | top↑ |

◆mamyさん◆
そうなの!
ヒトデなの。
ちなみに砂の中からは青いヒトデちゃんが登場してきました★
 
◆moonsilverさん◆
逗子もいいんだけど、この時期は葉山に行くべきだったなぁ。。。と。
葉山のほうは人が少ないのですよ。
虫でも鳥でも仲良さそうにしているのを見ると
「私だって~!」
といつも旦那さんに会いたくなっちゃうのよねん・・・。
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.07.15(Thu) 08:01:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/6-05611ac3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。