RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大晦日。

2010.12.31 Fri
2010年も終わりを迎えますね。
私は
 
今年も旦那さんのことがちゃんと大好きでした
 
と、朝起きて旦那さんに伝えましたが
「はいはい」
で終わってしまいました。
 
今夜はお鍋。
夜中はお蕎麦。
元日も旦那さんはお仕事なので静かに過ごします。
 
2011年はどんな一年になるかなぁ。
 
皆様もよいお年を。。。
 
 
hurati.jpg


Theme:日々のこと | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:いろんな毎日 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<Happy New Year! | HOME | 帰国。>>
Ururuサン 今年もブログを通じて仲良くしていただいて
ありがとうございました♪

Ururuサンのブログには旦那さまに対する愛情がたくさん溢れていて、
あまのじゃく気質で自分の気持ちを素直に表せないワタシは
Ururuサンのブログを読みながら何度反省したことか。。。(笑)

来年もUruruサンのラヴがいっぱい詰まったブログを
楽しみにしていますネww

それでは、よいお年を~☆彡

C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.12.31(Fri) 14:36:55 | [EDIT] | top↑ |

ぎりぎりセーフの2010年(笑)!!
Ururuさんは今年もダンナさまが好きだと報告したのですね。
私もすれば良かっただろうか(笑)。
きっと反応は同じだと思いますが(-_-;)

来年もUruruさんのブログを楽しみにしてますね。
来年こそ会いましょう!
どうぞよろしくお願いします。
- | toko | URL | 2010.12.31(Fri) 23:59:28 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
こちらこそありがとうございました。
tomochiさんのブログいつも楽しみにしています★
私は甘えすぎて時々旦那さんにうっとおしがられているので
今年はツンデレを心がけようと思っているしだいです(笑)
 
◆tokoさん◆
すごーい。
ぎりぎりセーフですね★
2011年はたくさん一緒に遊べるといいなぁ。
今年こそは旦那さんから「好き」の一言を自発的にいただきたいなぁと思っていますが
この夢はかなうことやら。。。
- | Ururu | URL | 2011.01.01(Sat) 11:52:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/59-cbe332b9

