RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

帰国。

2010.12.26 Sun
xmas.jpg
 
 
 
 
 
 
おくればせながら
 
メリークリスマス
 
です。
23日に無事帰国しました!
 
2週間ぶりに旦那さんに会えた~。
イェーイ!!!

 
と盛り上がっているのは私だけで、当の旦那さんは
また大変な日々が始まる。。。
と思っているようです。
なんだとう!
許さん、ラブパーンチ!(←コレがいかん)
 
アメリカでは最後の最後のツリーを飾って帰ってきましたよ。
20日を過ぎたあたりからクリスマスグッズはすでに半額。
お安くGETできました。
上の写真は甥っ子のかざりつけ。
金の小鳥がりんごを食べに来ているそうです。
ツリーの飾りにも物語があるのね。(甥っ子なりの)
 
 
クリスマスグッズが半額ということで。
私も買いましたよ。
リースを。
 
DSC_0003.jpg
 
 
 
結構大きいのデスヨ。
だってトランクに入らなくって機内手荷物で持って帰ってきたんです。
シカゴの乗換えでイミグレのお兄ちゃんに
「これなーに?」
って聞かれたので、袋の中をこそっと見せて
「MerryChristmas!」
でニコッとしたらグッジョブと言ってもらえました、エヘ。
 
もともとこの飾りで出来上がって売られていたリース。
40ドルが20ドルまで値下げ。
これから数年は活躍しそうです。
 
 
年の瀬が迫ってきましたね。
寒くなると同時に忙しくなるこの時期。
皆さん、お体に気をつけてお過ごしくださいね~。
 
ただいま~。
 
 
●追伸●
tokoさんにご希望をいただいたのでアメリカで私がとりこになってしまった2匹をご紹介です。
 
fit.jpg rann.jpg


Theme:海外旅行記 | Genre:旅行 |
Category:旅行 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<大晦日。 | HOME | ウェスタンお買い上げ。>>
お帰りなさーい♪
2週間ぶりの日本はどうですか?
ダンナさまもさぞ喜んでいらっしゃることでしょう(笑)
クリスマスリース、可愛いですね^^
サイズはさすがにアメリカンというか(笑)

ワンズも(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
Ururuサンが虜になるもの分かる気がしますww

C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.12.26(Sun) 23:40:19 | [EDIT] | top↑ |

ひゃーーーー!!!!
可愛いぃぃ☆
色はグレーとベージュ系なのでしょうか?
あぁぁ。ギュウーッって抱きしめたい(笑)!

あ。興奮してしまって、ついワンコ話を先にしてしまいましたが・・・
お帰りなさーい★
リースいいですねー。
私も今年飾りたかったんですが
玄関ドアにつける場所がなくて・・・
かなりココの管理会社は厳しそうなので
フックをつけるのは諦めました(+_+)

ダンナさん。
きっと毎日帰って来るのを楽しみにしてたと思いますよ~。
ラブパンチされるのを楽しみにしてるのかも(笑)。
- | toko | URL | 2010.12.28(Tue) 08:48:51 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
最高ですよ!
いや~、やっぱり旦那さんはいいですね!
と思っているのは私だけみたいですけど。。。
 
リースはでかさもさることながら厚みがアメリカンで。
横から見ると迫力あります。
ぜひあと2年くらいは活躍してもらいたい。
でも私の住んでいる地域は強風が吹くのでいつなくなってしまうことやら。。。
 
◆tokoさん◆
ワンコかわいいーでしょ???
すっかり癒されてしまって。。。
ニャンコの自由な感じもいいけど
ワンコの一心同体な感じもいいなぁと思って。
最近は近所のペットショップへ頻繁に行っては癒されています(怪しいけど)
来年はペットOK物件に引っ越そうかな~?
ぜひぜひtokoさんのくるみちゃんとも遊ばせてください★
- | Ururu | URL | 2010.12.31(Fri) 10:17:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/58-36640c99

