RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Christmas Party!

2010.12.17 Fri
school party
 
 
 
 
昨日は甥っ子の学校へ。
冬休み前のクリスマスパーティーを全校生徒でやってましたよ。
体育館でジングルベルを歌ってた~。
 
この日は先生から
「パーティーだからフォーマルな格好をしてくるように」と言われていた子供たち。
女の子たちは見事にドレスアップしていましたが。。。
男の子たちは自由でした。(笑)
ちなみに上の写真で赤い印がついているのが甥っ子です。
 
全校集会のあとはクラスでランチ。
いつもは給食の彼らですが今日は特別ランチ。
 
ケンタッキーだ!
 
 
chikin.jpg
 
 
 
 
このベジタブル感ゼ~ロ~のお昼ご飯をご覧あれ。
子供たちは喜んで食べていたのでまぁいっか。。。
って本当にいいのか?
 
 
 


Category:旅行 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ウェスタンお買い上げ。 | HOME | 私の仕事。>>
海外の教室の雰囲気ってなんだか好きです(*^_^*)
日本にはないカンジですよね~。
掲示物もところどころカワイイし♡
- | mamy | URL | 2010.12.20(Mon) 11:55:15 | [EDIT] | top↑ |

わー♪
Ururuさんちょうどいいタイミングで
そちらに行ったんじゃないですか~?
クリスマスパーティ楽しそう!
甥っ子さんの学校に行けるなんて、ふつーの海外旅行じゃ絶対にナイ経験なので
羨ましいですー☆
おねーさん達っていつそちらへ行ったんでしたっけ?
甥っ子さんはもうお友達とお話できるのですか?
このトシで海外生活ができると、自然と英語も身について羨ましいなー。
本人はきっといっぱい大変だったと思うけど・・・。

あっという間に2週間ですね。
おねーさんの体調はいかがですか?
もーすぐBuhiさんに会えますね♪
- | toko | URL | 2010.12.20(Mon) 20:31:20 | [EDIT] | top↑ |

◆mamyさん◆
展示物、教室にも廊下にもこれでもか~というくらいペタペタはってありましたよ。
日本と違うなぁって思うのは、写真が多いんですよね。
だから明るく楽しそうに見えるのかな~。
 
◆tokoさん◆
姉夫婦はちょうど5カ月過ぎる頃ですね。
甥っ子の英語は生活するにはまだまだですが、
友達と遊ぶ分には十分見たいです。
クラスに韓国人のお友達がいて彼曰く「BEST FRIEND」だそうで、仲良く遊んでいます。
何が敵わないって発音ですね。
彼の英語より私の英語のほうがまだかろうじて上だけど、発音は素晴らしいです。
もう私にはできないですね~。
 
クリスマス一色のアメリカにおいて、私たちは昨夜にやっとツリーを飾り付けました★
アメリカのクリスマスグッズを見ていたら私も家を建てたらやりたいなぁって思いましよ★
 
明後日出発でやっとBuhiたんに会えます!
空港で抱きついて泣こう!と計画中。ウフ。
- | Ururu | URL | 2010.12.20(Mon) 22:31:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/55-71425ffa

