RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私の仕事。

2010.12.14 Tue
PC120024.jpg
 
 
 
 
アメリカでの私の仕事は
 
犬の散歩
 
がメインといってもいいかも。。。
出歩けない姉に代わって毎朝、毎夕近所をお散歩しています。
期限付きだと思えば楽しく散歩できます。エヘ。

 
この2匹。(左は母です。笑)
トイプードルなんですけど、おっきくないですか?
tokoさん、その辺いかがでしょーか???
ワンコのことはよく分かりません。
 
写真は姉宅の前でパチリ。
ワンブロックおとなりはお金持ちなのか姉宅の2倍はありました。
広いのはいいが、寒そう。。。

Theme:海外旅行記 | Genre:旅行 |
Category:旅行 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<Christmas Party! | HOME | アメリカ。>>
トイプードルって「トイ」のわりに意外と大きいですよね。
私も友達のトイプードルに初めて会った時は
驚きました。
・・・って、一番驚いたのは足の長さですけど。
うちのくるみの足の長さに慣れてたもんで(笑)。

おねーさん宅のトイプーちゃん。
モコモコで可愛いんだろうなぁ。
もっとアップで見たいです~☆
また登場することを楽しみにしています♪

っていうか、やっぱり外国のオウチってデカいですね~。
おねーさんの家でこんなにデカいのに
この2倍って・・・(@_@)
しかもしかも、暖炉があるので当然ですけど
エントツがあるのですね!
サンタさん来ちゃいますねー♪♪
- | toko | URL | 2010.12.15(Wed) 00:18:13 | [EDIT] | top↑ |

◆tokoさん◆
やっぱりこの大きさはスタンダードなのですね。
安心しました。。。
私もモコモコだとあたたかくてかわいいなぁって思うのですけど、
つい先日トリミングしてもらったのでなんだか・・・さむそうですよ。
毎日お散歩に連れて行っているのでまた写真とってアップしてみます!
暖炉はあるのですが、あの煙突はダミーなんですよ。
じゃー煙はどこに?
たぶん普通に換気扇がついているのだと思います。
- | Ururu | URL | 2010.12.16(Thu) 00:08:32 | [EDIT] | top↑ |

Ururuサン こんばんは~。
お姉さん宅のトイプー 可愛い♪
同じトイプーでも小さいのから大きいのまで様々ですからね。
ティーカッププードル実際もそういう種類はなく、トイの中でも
小さく産まれたものがそう呼ばれているみたいですよ。

それにしてもお姉さんのお宅、豪邸。。。
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.12.16(Thu) 00:23:53 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
え~。
そうなんですか。
知らなかった。。。
なんだか2人ともマイペースですっかり振り回されている私です。
そして毎朝期待に満ちた目で見つめられてしぶしぶお散歩に行っています。
やっぱり動物がいるっていいですね~★
ネコちゃん飼いたい熱がまたもや復活しそうです。
- | Ururu | URL | 2010.12.16(Thu) 23:36:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/54-dcd981d0

