RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お誕生日おめでとう。

2010.12.06 Mon
1205.jpg
 
 
 
 
 
昨日は旦那さん35歳のお誕生日でした。
 
おめでとう。35歳!
 
私は生まれが半年早いのでようやく旦那さんと同い年になりました。
これで姉御と呼ばれる日々から開放されるわー。(来年の4月までは。。。)
 
前日は旦那さんは泊まりでお仕事。
翌日は月曜日ということもあり、今年は近場でお誕生日ディナーを。
というか、私の働くフレンチレストランでディナーしました。
  
仲良くしてもらっているスタッフの方たちにもおめでとうを言ってもらって大満足の旦那さん。
特別に作ってもらったカクテルをご機嫌で飲んでいた旦那さん。
持ち込んだシャンパンも上機嫌で空けていた旦那さん。
 
お誕生日ロマンテックナイトのはずでしたが。。。
 
案の定、酔っ払って寝てしまった。。。
 
ハイ。いいんですよ。毎回のことだから!
奥さん、怒ってないですよ。
ええ、奥さんは怒ってないです。
でもロマンテック担当大臣は怒ってます。。。
というかあきれてます、アハハ。
 
今年のプレゼントはティファニーのキーホルダー。
実は旦那さん。
高校生のときに購入したキーホルダーを長年使用していたんです。
そろそろ寿命だろうと思い、35歳の大人の男になるにあたり初ティファニーを選びました★
 
今朝は
「ティファニー持ったらもう大人だからね。いつまでも少年でいたいなんて言わないよ」
などといいながら出勤していきました。
この言動がすでに大人じゃない気もしますけど。
 
 
がんばれ大人男子!
お誕生日、おめでとう♪
 
 
 
35歳の一年間も旦那さんの幸せを奥さんが保証しますよ。
 
 


Theme:こんなわたしたち | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:らぶ。 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<アメリカ。 | HOME | お姫様と王子様。>>
わー。
ダンナ様お誕生日おめでとうございます♪
ティファニーのキーホルダー素敵★
でも高校生の時からのキーホルダーをずっと愛用していたダンナ様も素敵~。

Ururuさんの働いているフレンチレストラン。
いつか行ってみたいデス。
- | toko | URL | 2010.12.06(Mon) 15:00:13 | [EDIT] | top↑ |

ダンナさま、35歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
ブログ上の「35」の文字を眺めてたら、
一瞬自分も35のような錯覚に陥ったtomochiデス(笑)

Ururuサンのダンナさまはすごく落ち着いていて
立派なナイスガイじゃないですか!
そのダンナさまが大人男子ならワタシなんて
大人女子ならぬ、大人女児ですよ。。。(A-ェ-:)。。。

あぁ、もうちょっと“オトナノミリョク”とやらを
身に着けねば・・・。
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.12.06(Mon) 20:42:51 | [EDIT] | top↑ |

だんな様 お誕生日おめでとうございます!!
めでたいですねぇ~♪
夜寝ちゃったのは残念だけど、それだけお祝いの場が
楽しかったってことなんじゃないのかなぁ?

それにしてもキーホルダーをプレゼントってなんだかかっこいい!
わたしには発想できないわ。
hTtgqO8I | けいこ | URL | 2010.12.07(Tue) 16:41:34 | [EDIT] | top↑ |

◆tokoさん◆
ありがとうございます。
ティファニーもこれから10年以上活躍してくれる予定です。
傷もたくさんつくだろうけど、それだけ愛着が湧くといいなぁ★
うちのレストランでいつか一緒にランチを。。。
というのは夢ですが、なにせ遠いですよ~。
 
◆tomochiさん◆
ありがとうございます。
35歳の旦那さん。
ちっとも大人男子じゃないですよ~。
そのおバカっぷりを今度存分に話させて下さい★
私もオトナミリョクが欲しいわ~。
2011年の抱負にしないと。。。
 
◆けいこさん◆
ありがとうございます。
夜寝ちゃうのはいつものことなんですよね~。
結局飲ませちゃう私も学びがないってことなんですけどね。。。
キーホルダーはあまりにも古くなっていてですね、
このままだと一日一個ずつ鍵を落としていきそうだったので
急きょ決定しました。
それまで何にするかずーっと悩んでいたのでひらめいて良かった。。。
- | Ururu | URL | 2010.12.09(Thu) 14:08:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/52-a5b26360

