RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お姫様と王子様。

2010.12.03 Fri
amehuri.jpg

  
 
今朝は雨降りということもあり、朝になっても部屋が暗い。
でも少し暖かい。
こうなるとなかなか起きられなくなるのがウチの旦那さん。
何回起こしても
「ん~、分かってるよ~。もう起きるから・・・」
と寝言のような言い訳を繰り返しお布団から出てこないのです。
 
そこで奥さんは考えました。
 
せっかくだからかわいく起こしてあげよう!
 
ということで旦那さんのお布団へイソイソ★
ほっぺにチュ!(*/∇\*) キャー!!
「王子様はお姫様のステキなキスで目が覚めたのでした♪なんちてー★」
 
 
「王子様はお姫様のキスで目が覚めました 6分後に・・・
 
 
オイ!( ̄△ ̄#)
 
寝起きの悪い旦那さんを気持ちよく起こすのは大変です。。。
 
 



Theme:日々のこと | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:らぶ。 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<お誕生日おめでとう。 | HOME | 石鹸の仕込み。>>
お久し振りです
Ururuサンのブログ久々にのぞかせてもらったんですがやっぱりおもしろいなぁ(^m^)ってしみじみ思ってしまいました
相変わらず仲良し夫婦ですね★Ururuサンの起こし方かわいい~(*´∀`*)

そして旦那サンの返答に思わず吹き出しちゃいました(´∀`)

うちは逆で私が寝起きが悪く起こしてもらってる側ですよ(;^_^A

- | キャラメル | URL | 2010.12.03(Fri) 13:16:45 | [EDIT] | top↑ |

なぜ6分後~!!
お布団から出れない気持ちわかります★
私は旦那さんと同じですが、Ururuさんみたいに
かわいく愛情たっぷりで起こしてもらったことな
いです・・・。
今日なんか、無言で布団ひっぺがされました。
- | yucco | URL | 2010.12.03(Fri) 23:21:33 | [EDIT] | top↑ |

◆キャラメルさん◆
おひさしぶりです!
お忙しい毎日を送っていますか?
キャラメルさんは睡眠時間が今は少ないでしょう???
ここは甘えて旦那さんに起こしてもらうのがベストですよ~。
 
◆yuccoさん◆
なぜかというとですね~。
そのときの時間が6時54分だったからなのですね~。
7時まで寝たかったのでしょう。
私も毎日かわいく起こしてないですよ。
たまーにです★
- | Ururu | URL | 2010.12.06(Mon) 18:40:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/51-490192f9

