RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Uluru(エアーズロック)

2010.07.09 Fri
ururuururu.jpg
 
私たちは結婚直前にオーストラリアのシドニーで数ヶ月のロングバケーションを過ごしました。
この生活はとってもステキだったので少しずつ書き留めていこうと思います。
 
さて。
シドニー生活第一回目の記事なのに
写真はシドニー生活の最後に行ったウルルから(笑)
 
写真では上手に感動と迫力をお伝えできません。
んが。
暑さと、猛烈な乾燥、そして大量生息中のハエにつきまとわれても
もう一回行きたい!
と切望していることをここに宣言します。
長い歴史の中、人が作り出したものもすばらしい。
でも自然が成せる技にはかなわないなぁ、と実感させられました。
あと500年もすればもう少し小さくなっていたりするのでしょうか?
 
日の出のウルルツアーなるものにも参加しました。
ラクダに乗ってお散歩するんです。
こちらもステキでしたよ。
 
空がひろーい!!!
 
ururuasa.jpg


Theme:旅行情報 | Genre:旅行 |
Category:シドニー生活 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<海 | HOME | 愛の注ぎ方>>
シドニーでロンバケなんて素敵すぎ♪
ワタシの友人もエアーズロックを見ると
人生観が変わるって言ってました。
そのぐらいのパワーが宿るスポット
なんだろうなぁ。。。
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.07.11(Sun) 09:34:43 | [EDIT] | top↑ |

うわ~!!
すんげぇきれいな写真!!
実物見てみたいなぁ。
なんかパワーがわいてきそうな雰囲気
満載ですね!!
- | yucco | URL | 2010.07.11(Sun) 18:58:16 | [EDIT] | top↑ |

やっぱり壮大な自然を目の前にすると
感動というか、言葉で表現できないなにかがありますよね。
Ururuさんの写真素敵です。
空も本当に広いですね★
もう一度行きたい、って気持ちなんとなくわかる気がします。
私も機会があったら行ってみたいですっ!
Y17400wE | moonsilver | URL | 2010.07.11(Sun) 19:59:46 | [EDIT] | top↑ |

エアーズロック昔から行ってみたい場所の一つです。
学生時代シドニー行った際、行きたかったんですが
結局予算的にボツになってしまって・・・(^Д^)
たまたま観光ツアーで一緒になった新婚さんが行かれたみたいですごいよかったぁって言葉が心に残ってます
話聞いてすごくうらやましかったです
ホント綺麗な場所ですね~
実際みたら感動しそう!!圧倒ものなんだろうなぁ
ラクダに乗っての日の出ツアーもいいなぁ
- | キャラメル | URL | 2010.07.12(Mon) 14:46:39 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
そうなの!
人生観変わっちゃうくらい感動しますよ~。
ホテルのあるところからも見えるんですけど
それだけでも感動しちゃいます。
ぜひぜひいつか行ってみて!
でも。。。
ゴキブリも多発するのでお気をつけあれ・・・。
 
◆yuccoさん◆
確かにパワースポットかも。
しかし。
意外と言うかなんというか、
日本人観光客がすんごく多いです。
シドニーの人に言わせると
「オーストラリア人は行かないよ~。高いし不便だもん」
ということらしいですが、
いやいや。
行く価値十分にありですよ~★
 
◆moonsilverさん◆
ま、私の今住んでいる地域も十分空が広いんですけどね~。
だけどさえぎるもののない、準砂漠地帯の朝日は格別でしたよ。
日本にいるときより遠くなっちゃったけど、
ぜひいつか行ってみてくださいね。
 
◆キャラメルさん◆
こんにちわ~。
そうなの!
新婚旅行で来る日本人の多いこと!
びっくりした~。
私たちは完全個人旅行だったので
逆に嬉しかったんですよ。
本当に写真で感動がお伝えできないのが残念です。
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.07.13(Tue) 19:52:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/5-12eec9a8

