RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Welcome冬。

2010.11.18 Thu
huyu.jpg
 
 
 
関東もそろそろ秋が終わりを告げて冬の予感。
ワタクシ、結婚している身ではありますが、
 
冬将軍と生活をともにしたい
 
と常々思っています。(旦那さん、ごめんね)
ってなわけでWelcome冬!
 
 
なーんて夕方に漂う冬の香りに心躍っていた私ですが、
今週初めに突然体調を崩しましたorz。。。
今日はずーっと楽しみしていた嫁友会だったのに。
 
日曜日に生理が来て「はぁ~」なんて思っていたら
火曜日には生理痛だけでは説明のつかない強烈なお腹の痛みに襲われ発熱。
水曜日に解熱するものの腹痛は治まらず布団の住民と化し
木曜日にようやく立ち上がれたという・・・
 
 
・・・・・・・・・なんだコレ???

 
火曜日の腹痛は半端なかったので救急外来に行こうかと旦那さんと相談したのですが
そもそも起き上がれない。。。
家から出られない。
さらに救急車は呼びたくない。。。
痛くてウンウンうなっている私の横でオロオロする旦那さん。
しまいには
「イタイのイタイの飛んでいけー!」
って・・・
 
オイ。。。
 
とはいうものの今日まで旦那さん、いつもより3時間も早く仕事を上げて帰ってきてくれて
お夕飯の準備や水分の確保や、イタイのイタイの飛んでいけー治療を施してくれました。
どうもありがとう。
感謝しています、らぶ。
 
はぁ~。
嫁友会いきたかったなぁ~。
ぜひぜひ次回を計画させてください!
Ururu責任持って企画します!
 
 


Category:私のひとりごと | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<反省会。 | HOME | I love beer!>>
はぁぁぁ。
なーんて素敵な写真なんでしょ。
私、既にカメラ部から脱退したの?ってくらい
全然ダメになってます。
(って元々ダメだったんですが)
いつかUruruさんに指導していただきたいわ~。

今回はお会いできず残念★
でも前よりご近所さんになったので大丈夫!
次回があります♪
それよりまずは体を大事にしなくっちゃ。

じゃーUruruさん計画のものや、私計画のもの。
いろんな計画で、いっぱい来年は遊びましょー♪
- | toko | URL | 2010.11.19(Fri) 22:41:52 | [EDIT] | top↑ |

Ululuさん~復活してきましたか???
ほんっと残念です(>_<)
でもtokoさんの言うとおり陸続きなんで会おうと思ったらいつでも会えます!!
私も鼻水じゅるじゅる状態ですが、Ululuさんも早く治してくださいね~。
1.2月は里帰りしますが、それ以外はウェルカムなんで是非是非我が家にも遊びにきてくださ~い★
- | ふーみん | URL | 2010.11.20(Sat) 14:23:01 | [EDIT] | top↑ |

◆tokoさん◆
そんなことないですよ。
tokoさんのブログ写真でいっぱいじゃないですかー♪
おいしそうなお食事写真や、くるみちゃんのかわいい写真に癒されてますよ~。
というか、くるみちゃんの写真は本当にかわいい。
tokoさんの愛情が伝わってきます!
 
いろんな計画でたくさん遊びましょう!
ディズニーランドとか行っちゃいましょうよ~。
 
 
◆ふーみんさん◆
本当にごめんなさい。。。
発熱の原因が分からなくて、インフルとかだったらやばいと思って。
ぜひぜひ来年、ニューフェイスとのご対面も楽しみにしています★
3月以降だったらちょうど春めいてくるころですね~。
今から楽しみです。
- | Ururu | URL | 2010.11.22(Mon) 08:38:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/46-628147d3

