fc2ブログ

RSS|archives|admin

やる気。

2010.11.08 Mon
mara.jpg
 
 
 
このテンションの差はいかがなるものか???
 
 
先日、地域のマラソン大会に出場してきました。

 
スタート前の一枚。
おかしいなぁ。
私の想像していたのとなんか違う。。。
 
この
旦那さんの
 
やらされてる感
 
がいけないんだー!
 
 
マラソンは無事完走。
まぁ3キロですからね。。。(●´艸`)ヾ

Theme:日々のこと | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:健康計画 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<I love beer! | HOME | BMW。>>
さすがUruru夫妻(笑)!
いつも笑わせてくれますよねー。
このテンションの差がいいんです♪
今バイトから帰って来て、かなーり癒されました☆

マラソンお疲れさまでした~。
私もダンナさんを見習って10月は走ってたんですが・・・
寒さとともに、やらなくなり・・・
そしてパンを食べ続け・・・
今じゃ顔がアンパンマンみたい!!!って騒いだら
ダンナさんに「おむすびマンじゃない?」って言われました(-"-)
ヤバイっす。
- | toko | URL | 2010.11.08(Mon) 19:29:32 | [EDIT] | top↑ |

やる気みなぎるUruruサン可愛いー(笑)
3キロでも立派ですよ~!!
ワタシ、トマトの次にマラソンが嫌いで・・・。
走ると太ももの裏とかお肉の柔らかいところが
無性にかゆくなっちゃうんです。
どんだけ運動不足なんだってカンジですよね(;^□^)あはは…
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.11.08(Mon) 22:01:58 | [EDIT] | top↑ |

◆tokoさん◆
パンは・・・
パンは太りますよねー!
しかし、それにしたっておむすびマンはないですよ。。。
私も結婚してから太ったのは確実で、
そして若いときと違って顔にお肉がつくようになってしまって。。。
いままでにないほっぺの面積に広さに驚愕しています。
 
◆tomochiさん◆
走ってかゆくなるなんて~!
ってうちの旦那さんに相談したら
「アレルギーじゃない?」
って言ってました。
なんだかそういうアレルギーもあるみたいですよ。
(1月までに調べておきます)
なので運動不足だけが原因じゃないぞー★
- | Ururu | URL | 2010.11.09(Tue) 08:46:00 | [EDIT] | top↑ |

Ururuさん、はじめまして!
けいこと申します。

実は私も2008年末に治作で結婚式を挙げていて、
Ururuさんの結婚式レポートを参考に結婚式準備をしていて、
結婚式が終わっても、ちょくちょく遊びにきていました。

旦那様と仲良くすごしているのが
なんだかほほえましく、とってもうらやましいです!

また遊びにきますね(^^)
hTtgqO8I | けいこ | URL | 2010.11.10(Wed) 17:27:27 | [EDIT] | top↑ |

◆けいこさん◆
わぁ。
はるばるここまで来ていただいてありがとうございます★
治作さんで結婚式されたのですね~。
冬の治作さんも趣があってステキでしょうね~。
結婚後は1回しか行けてないけど、
またお金貯めて食べにいきたーい♪
ぜひまた遊びにいらしてください。
待ってます★
- | Ururu | URL | 2010.11.11(Thu) 08:11:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/44-9b3ef9b9