RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ろまんてっくナイト。

2010.10.18 Mon
romantic.jpg
 
 
 
ご存知のとおり(?)Ururu家のろまんてっく担当大臣は私Ururu。
たまにはムーディーな夜に語り合いも必要だと思いキャンドルの力を借りることにしました★
 
キャンドルつけて~
旦那さんと二人で座って~
キャンドルの明かりを眺めて~
 
この先はご想像におまかせします。。。ウフ♪
となる予定だったのですが・・・
 
旦那さんの様子がなんだかせわしない。
一体何事よ・・・と聞いてみると
 
ロウソクの炎が気になって話に集中できない
 
とのこと。。。orz
超がつくほどの心配性な彼。
キャンドルの明かりに見とれるどころか
 
炎がどこかに引火しないか(/;°ロ°)/  
 
ばかりが気になるようです。ハァ~。
ロマンテック担当大臣として発言させていただけるなら、
 
100歩譲って炎が引火するとしたら、
それは私の愛の炎だね!
 
と声を大にして言いたい。 
残念ながらキャンドルでのろまんてっくナイト政策は失敗に終わりました。
政策実践のためのグッドアイデアありましたら教えてください。。。
 
 

Theme:日々のこと | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:らぶ。 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ただいま! | HOME | お出迎え。>>
ロマンテック大臣~♪
マニフェストを着々と実行されているのですね(≧ω≦)
さすがです!ステキです!!

一方引火が気になる旦那サマ(;^□^)あはは…
燃え上がるUruruサンの愛の炎に対して懸命に
消化活動しているように見えるのは気のせいかしら~(笑)
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.10.19(Tue) 23:04:17 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
マニフェスト実行は自分自身でも素晴らしいことだとは思っていますが
それをことごとく打ち砕く人物がいるので要注意です。
tomochiさんのおっしゃるとおりで
私の愛の炎の消火活動に忙しいのが
安全・安心担当大臣の我が家の旦那様ですわ。。。
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.10.20(Wed) 06:56:46 | [EDIT] | top↑ |

ロマンチックですーー♪♪
とーっても素敵だわー★★

しかし、、旦那様、なかなか強敵ですね!
ここは、キャンドルの代わりに間接照明で少し部屋を暗めに、そしてイランイランの香りで雰囲気を出してみてはいかがでしょうかー!
Y17400wE | moonsilver | URL | 2010.10.21(Thu) 03:27:02 | [EDIT] | top↑ |

◆moonsilverさん◆
てごわいでしょ?
万事が万事、こんな感じですよーorz
やっぱり間接照明ですよね!
まずは間接照明を買うところからはじめなければ。。。
たぶんイランイランの香りは私はウホウホしちゃうけど
旦那さんはくんくん嗅いで
「なんか変なにおいがする。。。」
と騒ぎ出す予感がします・・・
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.11.01(Mon) 21:23:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/41-4f17b352

