RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愛の注ぎ方

2010.07.08 Thu
65.jpg
 
旦那さんは珈琲が大好き。
インスタントでもなんでもいいので珈琲が大好き。
 
旦那さんに珈琲を入れる前に、
「カップに私の愛情も注いでおいてあげようか?」
と私。
「・・・・・うん、お願い」
と旦那さん。
カップを口元に持っていって
 
おええぇ・・・ (モチロン何も出てない)
 
と愛情を注いであげましたO(≧∇≦)O
味は
「(私の愛情が)重い・・・」
だそうです。


Category:らぶ。 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<Uluru(エアーズロック) | HOME | 第2回プロポーズ記念日>>
はぁ~。カフェインがっぽしはいったこゆーい
コーヒー飲みたい♡♡
最近貧血のお薬飲んでるからお茶と紅茶とコーヒー
飲んじゃダメらしいっす。。。
愛情がいっぱい入ったコーヒー、旨さ倍増です♡
旦那さんいつもそんなコーヒーのんでるのね!!
うらやましすぎです!!
- | yucco | URL | 2010.07.08(Thu) 16:10:35 | [EDIT] | top↑ |

Ururuさん!
久々にお邪魔したら新しい場所へお引越しされてたので、
さっそく、おいかけてきてしまいましたっ!

いいなー。愛情たっぷりのコーヒー。
旦那様はいつ見ても幸せ者ですねーっ♪♪
Y17400wE | moonsilver | URL | 2010.07.08(Thu) 17:47:40 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪
遊びに来ちゃいました!

おええぇ・・っていうUruruさんと、
それに対する旦那さまの返し方。
やっぱりお2人は素敵♪
楽しそうな日常にほっこり幸せ気分に
なりました。

そうそう。
プロポーズ記念日だったんですね!
おめでとうございます。
よく考えると、旦那さまのプロポーズが
あったからこその“今”だったりするんですよね。
私も来年のプロポーズ記念日には感謝の気持ちを
表してみようかなぁ・・なんて思いました!
- | HANAKO | URL | 2010.07.09(Fri) 08:04:48 | [EDIT] | top↑ |

◆yuccoさん◆
そうですよね~。
貧血のお薬はカフェインと相性が悪いんです。。。
真っ黒いのが出てきますよ~。
うふふ★
私の吐き出した愛情の入った珈琲はおいしいと思うのですけど。。。
重いんだそうですよ。
 
◆moonsilverさん◆
そうなのよ~。
おいかけていただいてThank youです!
これからもよろしくおねがいしますねん♪
 
◆HANAKOさん◆
コメントありがとうございます★
おええぇ・・・
って入れてる私を見てギョッとしてましたけど。。。
飲んでくれてよかった。
HANAKOさんもぜひぜひプロポーズ記念日に何か楽しんでみてください。
我が家はどちらかというと
記念日
を理由に贅沢しているような気がします。
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.07.09(Fri) 20:34:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/4-1cc96087

