RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お出迎え。

2010.10.15 Fri
bag.jpg
 
 
 
6日間の缶詰研修出張を終えて旦那さんが帰宅しました。
 
たくさんの洗濯物とともに。。。
 
帰宅時間は23時ごろの予定だったのですが、
待ちきれなかった私は羽田空港までお迎えにGO。
久しぶりの首都高(3ヶ月ぶり?)にドキドキでしたわ~。
渋滞がなかったのはありがたかったけど、その分(?)あおられまくりました。。。ヒィ~。
 
 
空港駐車場もイマイチよくわからんので第一ターミナル南ウィングに駐車したのですが、
旦那さんの到着は北ウィングorz…
なれないことはするもんじゃーないですね。
 
旦那さんをお出迎えするべく出口の窓に張り付くこと15分。
赤いリュックしょったポテポテ歩くあの男子は!!!
9番出口で無事捕獲成功★
帰宅の途についたのでした~。
 
お夕飯は結局空港で済ませてしまったので
今夜は旦那さんの好物を作ろうと思います!
(あ、でも今夜は奥さんはお友達と映画にいっちゃうケド♪)
 
そうそう。
羽田空港には日本各地のお菓子や名産品が売っていて。
今回も買ってしまいました。
ROYSEのポテチョコ★
また太るわ~ハハハ・・・。
 
 


Theme:こんなわたしたち | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:らぶ。 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ろまんてっくナイト。 | HOME | ひとりなので。>>
私も好き~!ロイズのポテチョコ。
最近キャラメル味が出てるのを知って、思わず食べちゃいました♪

旦那さまを待ちきれなくてお迎えに行っちゃうUruruさん、可愛いな~☆
私もこのラブモードをちょっとでも借りなくては。
今日は、母に坊ちゃんを預かってもらって、久しぶりに旦那ちんと外食予定♪
何食べに連れていってもらおうかな~ん。わくわく
- | なべこ。 | URL | 2010.10.16(Sat) 11:24:09 | [EDIT] | top↑ |

ポテポテ歩く・・・てダンナサマ、カワイイ!!
きっとUruruサンのツボの1つなんだろうな♡

ポテチョコ食べたことないんですー(>_<)
食べてみたいです~!!

- | mamy | URL | 2010.10.16(Sat) 13:05:10 | [EDIT] | top↑ |

無事帰って来たのですね~。
私も以前週末婚の時は、時々空港まで迎えに行ってました。
なんとなく空港に迎えに行くと、気分が変わってドキドキしません?
それにしても首都高運転できるUruruさん!尊敬★

ロイズのポテチョコ、本当に好きなんですねー。
私、普通のチョコ味しか食べた事ないんですが
キャラメルとかホワイト?とかありますよね?
どれが一番美味しいですかー?
- | toko | URL | 2010.10.16(Sat) 18:31:21 | [EDIT] | top↑ |

◆なべこ。さん◆
外食は何を食べたのでしょーか???
ゆっくり二人でお食事するなんてステキ★
いいですね~。
ってやっぱりカレーを食べたのでしょうか?!
坊ちゃんはいかがお過ごしですか?
あ、今度、新住所おしえてくださーい。
 
◆mamyさん◆
そうなんですよ~。
ツボのひとつなんです。
本人は「颯爽と歩いている」って言ってますけど。。。
ポテチョコ(チョコレートポテトチップス)最高においしいですよ!
ぜひ食べてみてください。
 
◆tokoさん◆
そうなんですよね。
空港にお迎えに行くとなんとなく劇的な再会というか、
超久しぶりに会うというか。。。
おおげさすぎ?
ポテチョコ大好きです~。
ワタシはホワイトが断然オススメですね。
ほのかにチーズの風味がして最高です。
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.10.18(Mon) 07:57:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/39-f5aeab58

