RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひとりなので。

2010.10.13 Wed
chocorr.jpg
 
 
 
先週末から旦那さんが6日間の出張中。
結婚してからこんなに長い間離れるのは初めてのこと。
久しぶりのおひとりさま生活、奥さんは悠々と淋しく過ごしております。
 
一人だとまず乱れるのが食生活。
簡単な食事で済ませちゃうんですよねー。
今日のお昼ご飯はレーズンチョコレート。
これね、チョコレートがヨーグルト味でさっぱりデリシャスなの。
はまってます★
 
明日には旦那さん帰宅。
なにかおいしいもの作ってお出迎えしなくちゃー。。。
 
 


Theme:日々のこと | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:私のひとりごと | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<お出迎え。 | HOME | 土佐の海。>>
お!!これレーズンチョコだったんですね!
枝豆の豆かと思いました♡
こういうのんチビチビ食べるのって好き~♡
でもご飯はちゃんとたべてくださいね~♪
- | yucco | URL | 2010.10.13(Wed) 22:23:04 | [EDIT] | top↑ |

Ururuサン、これってお昼じゃないですよ~!
ちゃんと食べなきゃ!って言ってる私も、ダンナサマがいない日は同じようなカンジですorz

今夜はダンナサマと久々の夕食ですね♡
きっとダンナサマも会いたくてうずうずしているハズ(*^_^*)
- | mamy | URL | 2010.10.14(Thu) 12:59:55 | [EDIT] | top↑ |

わかるわかるー!!
我が家もダンナが長期出張中は粗食になります。
大抵うどんとかパスタとかインスタントラーメンのローテーション(;^□^)あはは…
逆に考えればダイエットするには最適な1週間なのに
結局ぐうたらに徹してしまうんですよねェ。

今夜はどんな料理で旦那さまをお出迎えするのかな~。
愛溢れるUruru家、二人で食べる夕食は美味しさも倍増なんだろうなぁ☆
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.10.14(Thu) 19:49:33 | [EDIT] | top↑ |

◆yuccoさん◆
枝豆。。。食べたい。
チビチビ食べていると結構お腹が満たされちゃうんですよねー★
そろそろちゃんと食べないとお肌に影響が出てきそうなので
食生活を改善しようと思います。
 
◆mamyさん◆
やっぱり???
しかし、自分ひとりだけってなんだか作るのが面倒なのですよね~。。。
やっぱり食べてくれる人がいるから作るのも気合が入るってもんです♪
ちなみに、旦那様との久々の夕食は結局外食になってしまいました。。。
 
◆tomochiさん◆
同じ!
食のローテーションがまったく一緒ですよ!
そうそう。
ダイエットー。。。とは分かっているのですが、
120%自分のタイミングで生活できると思うとついつい自堕落な日々になってしまって。
 
夜は結局だんなさまをお迎えに羽田空港まで行ったので、作っている暇はなく空港で外食になりました~。
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.10.15(Fri) 11:02:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/38-00106e3c

