RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋の予感。

2010.09.21 Tue
akitosenntakubasami.jpg
 
 
 
 
割れてしまった洗濯バサミ。
ずぼらな私はこの夏中、洗濯バサミはベランダに出しっぱなしでした。
紫外線を燦々と浴びまくり、プラスチックは劣化し、ある日突然割れてしまうのです。
 
 
結構恐怖。。。
 
でがありますが・・・
ただ、
力を入れたとたん
「パチン!」
と割れて飛んでいく洗濯バサミには
 
驚きと
少しの痛みと
夏が終わるのかなぁという小さな秋の予感

 
を感じます。
ベランダの主として3年間がんばってくれました。
でも今年の猛暑にはかなわなかったのね・・・。
おつかれさまー。
 
 
 


Theme:日々のこと | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:いろんな毎日 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏の奇跡。 | HOME | 安心グッズ。>>
我が家も・・
洗濯ばさみはベランダに出しっぱなしです!
(・・中に取り込むものなの??(笑))
そんなわけで、ウチの洗濯ばさみも幾つか「パキン」
と壊れてしまいました(苦笑)

木曜辺りから涼しくなるみたいですね~。
今年の夏は本当~~にきつかった★
涼しくなったら、もう少し外に出て過ごしたいなぁと
思います。
Ururuさんはどのように秋を過ごされるのでしょうか?
- | HANAKO | URL | 2010.09.21(Tue) 13:19:51 | [EDIT] | top↑ |

えええ、そうだったんですか?
知りませんでしたー><
洗濯ばさみをも劣化させてしまう恐ろしさー><
紫外線って怖いですねー(←おおげさ?)

ようやく日本も秋の予感でしょうか??
ヘナ、お勧めですよー!
ぶきっちょな相方にほとんどやってもらった割には、
結構ムラなく染まりましたし!
ホントさらさらになるのでぜひお試しあれ!です♪
もしかしたら、日本でもヘナ安く売ってるかもしれませんが、
匂いや色など不安があるのであれば、まずはLushをオススメしまーす!(ぜひヨーロッパで購入してみてくださいませ★)
Y17400wE | moonsilver | URL | 2010.09.21(Tue) 15:25:13 | [EDIT] | top↑ |

我が家はベランダが無いので洗濯物はもっぱら室内干しですが、
実家にいた頃はワタシもよく洗濯バサミの逆襲にあってました(笑)
ビックリしますよねェ、ばちーんって。。。(A-ェ-:)。。。

Ururuサンのほうもだいぶ秋めいてきましたか?
今日の札幌は涼しい通り越して寒いぐらいです。
一日中長袖のカーディガンのお世話になってました。

C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.09.21(Tue) 18:58:37 | [EDIT] | top↑ |

◆HANAKOさん◆
実家は洗濯バサミを室内にしまっていたのですよね~。
実際は日陰によけるだけでいいのでしょうけれど、
ワタシの場合、日のあたる場所に堂々とおいていたもんで。。。
自業自得ですね。
ほんと、そろそろ涼しくなってほしいです。
秋になったらあちこちドライブして秋風を満喫しますよ~★
 
◆moonsilverさん◆
紫外線っておおげさでもなんでもなく怖いのよ!!!
ってなわけで洗濯バサミの出しっぱなしにはご注意を。。。
ってイギリスでは外に干すという習慣はないのかな???
 
ヘナ。。。
ワタシの長さだと2本くらい必要みたいなんだけど、
もしかしてとっても重労働にならないだろーか?
でもサラサラになるのは魅力的だなぁ。
 
◆tomochiさん◆
洗濯バサミの逆襲、結構恐怖ですよねー。
構えてない分、よけいにびっくりしちゃうんですよ。
 
こちらもやっと朝晩は涼しくなってきました。
今日は日中30度もあって暑かったけど。。。
今週末には涼しくなっていることを祈りたい。
 
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.09.21(Tue) 23:45:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/34-a988544c

