RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

安心グッズ。

2010.09.16 Thu
dannnasann.jpg
 
 
昨夜はいい気分でかなり酔っ払ってお布団に入りましたが、
朝起きたらメガネのフレームが大変なことになってました。。。orz
 
さて。
我が家は旦那さんのお仕事上、月に3回~4回一人の夜を過ごすことがあります。
さらに。
出張が多い最近は週末まるまるいないときもあります。
う~ん・・・
一人の時間も楽しいが、
奥さんは基本ひとりでつまんない。。。
 
とくに、一人の夜は夜更かしをしがちだし、
夜が深まれば寂しくなるのは夜マジックの成せるワザ・・・。
つまんないしさみしいのだヽ(ー_ー )ノ
というわけで、そんな夜の特効薬
 
旦那さんのパジャマー

を着て寝ちゃいます。
Tシャツはちょっとアレなんでハーフパンツだけ。 
臭くないですよ。
ちゃんと一日おきに洗ってますよ。。。
でもね、ほのかに香る旦那さん臭が安心させてくれるんですよ?
この安心グッズ、おすすめです。
皆さんもご自宅でお試しあれ。
 
 


Theme:こんなわたしたち | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:らぶ。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<秋の予感。 | HOME | ザワークラフト!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/33-7e337c5e

