RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私の毎日。

2010.09.09 Thu
run.jpg
 
 
私の毎日はちょっとテンション高めです。
 
朝起きたら旦那さんの寝顔を眺めて
「今日も生きててよかったー!」
と一人幸福を満喫し、
 
旦那さん出勤後はお茶碗に残ったご飯粒を見て
「もう~、ご飯粒残しちゃってかわいい★」 ←意味不明。。。
なんてご飯粒に対してキュンとしてみたり、
 
出勤中の車内では突然大声を出したくなり
「旦那ちゃん、大好きー!!!」
と一人叫んでスッキリしてみたり
 
お夕飯の買い物では旦那さんが食べているところを想像して
「今日はにんじんを食べている旦那さんがみたい」
てな感じでメニューが決まっていったり
 
帰宅の遅い日は
「会いたいの歌」 作曲・作詞・振り付けUruru
を一人家の中でワンマンショーしてみたり
 
とにかく。
いつでも旦那さんの後姿を追いかけながらテンション高めなのです。。。
まぁ。
テンション高すぎて
 
気がついたら旦那さんのはるか先を走っている
 
ことのほうが多い気もしますが。。。
ちなみに、写真の旦那さんは走ってません。走っているように片足上げて立ってるだけ~ 。
(↑こういうところはかわいくないデスネ。)
 
 


Theme:( ´_ゝ`) ぐうたら主婦 | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:らぶ。 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ザワークラフト! | HOME | 避暑地。>>
こんにちは♪

いつ読んでもやっぱりUruruさんのらぶ話は
イイですね~★
ここだけの話(?)私も結構旦那さんラブなんですが、
やっぱりUruruさんにはかないません!!
ラブ&ロマンティックの師匠です!!(笑)

旦那さんの食べる姿を想像して夕食のメニューを
決めていくってイイですね★
私も今度そうしてみようっと!
(・・大抵は自分の気分に合わせて夕食作りしている
私です)

- | HANAKO | URL | 2010.09.09(Thu) 15:19:16 | [EDIT] | top↑ |

ニヤニヤしながら読んでたんだけど・・・
「会いたいの歌」のワンマンショーのところで
鼻水噴き出ました(笑)。

私もけっこーラブラブだと思ってたんだけど
Ururuさんの話を聞いて毎回惨敗します。

Ururuさんのダンナ様の後ろ姿かわい~♪
- | toko | URL | 2010.09.09(Thu) 16:30:46 | [EDIT] | top↑ |

いや~ん Ururuしゃん可愛い~☆

にんじんを食べる旦那さまがみたいってとこがツボでした。

そういや、私もたまに旦那さまの名前の創作歌を歌ってマス。踊らないけど。
- | なべこ。 | URL | 2010.09.09(Thu) 17:37:09 | [EDIT] | top↑ |

車中で愛を叫んだり、歌ったり、踊ったり。
つくづく可愛い妻だわ~♪
ちょっとは見習いなさいよ、ワタシ!(笑)
 
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.09.09(Thu) 23:02:45 | [EDIT] | top↑ |

ご無沙汰してます。
ひめたろう改めかこちんです。
久しぶりに覗いたらブログが移動してたのでビックリしました^^;

旦那様ラブラブで羨ましい。
あたし、今は嫌いぢゃないけど昔ほどのラブラブな気持ちはどこか行っちゃいました(笑)
これも子供が出来たからなのかもしれませんが。。。
- | かこちん | URL | 2010.09.09(Thu) 23:14:02 | [EDIT] | top↑ |

◆HANAKOさん◆
いいえー。
HANAKOさんのラブラブ話には私は癒されてましたよー♪
我が家の場合は雰囲気的に奥さん肉食系らぶ!
って感じなので・・・
お夕飯は私も気分で決めちゃうことが多いのですが、
「これ作ったら旦那さん喜んで食べるだろうなぁ。かわいいだろうなぁ」
とか考えちゃうとついつい計画していたメニューを変更しちゃいますね~。
 
◆tokoさん◆
会いたいの歌はきっとtokoさんがイメージしているのとはかけ離れていて
どちらかと言うとガテンというか軍隊系な振り付けが多いのです、私。
もちろん旦那さんが帰宅したら歌も踊りも披露しますけどネ!
ぜひtokoさんもくるみちゃんと踊ってみてください★
 
◆なべこ。さん◆
なべこ。さんの旦那様もカレーを食べているときとってもかわいいのでは???
そしてぜひ創作歌があるなら踊って~。
坊ちゃんが歩くようになったら一緒に踊るのも楽しそう♪(気が早い?)
 
◆tomochiさん◆
いやいや。
tomochiさんの愛情あふれる旦那さんへのツッコミが大好きです、私★
ま、車中の叫び具合はかわいいの度合いをはるかに超えていて引くと思いますよ。。。エヘ。
 
◆かこちんさん◆
こんにちわー!
以前のブログ、まだ公開しておいて良かった★
そろそろパスワードかけようかと思っていたところです。
旦那様ラブラブの気持ちどっかいっちゃったの?
でもお子様を通じて二人のらぶらぶがつながってますよー♪
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.09.10(Fri) 07:53:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/31-b075ae4e

