RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

避暑地。

2010.09.06 Mon
coffee.jpg
                           
 
 
 
先週、お友達と軽井沢へドライブしてきました。
 
初ハルニレテラス!
 
ってことで早速丸山珈琲さんへと赴いたしだいです。
実は、コーヒー好きなんです、私。
深煎りで酸味ありな感じがlove★
 
春先に知り合いのカフェをお手伝いしていたことがあったのですが、
そちらでバリスタの方にコーヒーのことを色々教えていたんですね。
なので頭でっかちでなだけなんですけど、おいしいコーヒーを求めて
軽井沢まで行ってみた次第でございます。
 
おいしいカプチーノと軽井沢の緑。
幸せなヒトトキでしたわぁん♪
旦那さんがお仕事中にごめんね。
でも奥さん、幸せでした★
 
お土産には
丸山ブレンド
ハルニレブレンド

の二つをGET。
毎朝すてきなコーヒーの香りに包まれています。
とは言っても私の住んでいる地域は避暑地ではないので
二人して汗流しながら飲んでますが。。。(´A`。)
 
 



Theme:日々のこと | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:いろんな毎日 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<私の毎日。 | HOME | はじめました。>>
軽井沢にドライブだんてセレブな香りがプンプンですわ~(笑)
コーヒーは大好きだけど、豆とかは全く無知なワタシ。
コーヒーもいろいろと追求したら奥が深くてきっとハマっちゃいそう♪
ワタシもバリスタにいろいろとレクチャーしてもらいたいなぁ。。。

C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.09.06(Mon) 20:27:47 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
セレブな香がするでしょ~?
実際セレブな場所だったからコーヒーしか買えなかったっていうオチです。。。
そう!
コーヒーって奥深いですね。
私も教わったと言っても初心者向けのコーヒーの入れ方なんですけど。
家で入れるときは意識して入れるようにしているくらいです。
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.09.07(Tue) 09:08:44 | [EDIT] | top↑ |

丸山コーヒー!
私、夏休みにリゾナーレ店で飲みましたよ~(*^_^*)
深~い味でおいしかった~✿
ハルニレテラス、行ってみたいんですがどうでした~?
- | mamy | URL | 2010.09.08(Wed) 12:18:30 | [EDIT] | top↑ |

◆mamyさん◆
ハルニレテラスはよかったですよ~。
雑貨とかお惣菜(?)とか。。。
おすすめはパン屋さん。
私の好きなサワード系のパンがありました~★
駐車場は100メートルくらい離れたところに無料駐車場があります。(週末は有料かも)
ハルニレテラスまでは木々の中を歩くのでちょっと遠い駐車場もよかったですよ★
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.09.08(Wed) 16:27:50 | [EDIT] | top↑ |

いいですねー♪
軽井沢。美味しい珈琲。
うらやましいー!
そういえば、私、軽井沢に行ったことがありません(笑)

イギリスのお水は硬水ですが、
実は意外にお肌荒れてないんですよー★
Y17400wE | moonsilver | URL | 2010.09.09(Thu) 05:28:09 | [EDIT] | top↑ |

◆moonsilverさん◆
私も最近になってから軽井沢デビューしたのですが、
とってもにぎやかなところと、少し大人なところ、そして静かな林。。。
といろいろ楽しめるいいところですよん★
お肌あれはしていないんですね。
私もスペインとパリの旅行では感じなかったけど、
やっぱり両方とも硬水だったのかな~?
今度は意識していみようっと。
とは言っても水道水は飲めないか。。。
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.09.09(Thu) 07:40:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/30-fcb0172c

