RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

つるんつるん。

2010.08.30 Mon
tonsoku.jpg
 
 
ある日の夕飯。
というかこの日、旦那さんは出張で不在。
一人ごはんとなるととたんにやる気のなくなる私・・・。
ビール片手にスーパーの中をウロウロ。
そして目に入った豚足を見て
 
「食べたい!」
 
久しぶりの豚足を堪能したのでした~★
酢味噌つけてコリコリとうまーい♪
しかし
ビール
ギョーザ
豚足
色気のないメニューだわぁ。
 
翌日仕事中に社長から
 
「Ururuさん、なんか顔がつるんとしているよ」
 
と言われたのですが、
そのときは何も考えず
「社長の日焼けにはかないませんわ~」
なんて笑っていました。
よくよく考えてみたら、これって豚足効果なのでは?
 
怖くてカロリー調べてませんが、
お肌にはいいですよ、豚足。
つるんつるん~♪
 
 


Theme:主婦のつぶやき | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:おいしいもの。 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<NAD。 | HOME | 今日のお夕飯は。>>
へぇ~。
豚足って即効性あるんですね~。
私食べたことないんですが、挑戦してみよう
かなぁ♡
お肌プルプルになりたぁい☆
最近チョコの食べ過ぎでブツブツです。。。
- | yucco | URL | 2010.08.31(Tue) 00:08:12 | [EDIT] | top↑ |

いいですね~!
豚足!!
Ururuさんの記事を読んでいると
日本の美味しい食材が恋しくなってきます(笑)

旦那様が出張で、一人御飯になると
どうでも良くなっちゃいますよね~( ̄▽ ̄)
私も一人だと納豆御飯と味噌汁だけとかになっちゃいます(^^;;
- | Moonsilver | URL | 2010.08.31(Tue) 22:40:32 | [EDIT] | top↑ |

◆yuccoさん◆
ね~!
私も知らなかったですが、周囲の反応は
「豚足はすぐ効果がでるよ」
って感じでした★
でも持続性はないかも。。。
だけどおいしいからいいやー♪
 
◆moonsilverさん◆
イギリスには豚足ないですか?!
おすすめ食材なのに~。
ひとりごはんってどうしてどーでもよくなっちゃう
のでしょうね~?
ちなみに今夜もひとりごはんなので
超シンプルパスタになる予定です。
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.09.01(Wed) 17:26:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/26-de721271

