RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ごほうび。

2010.08.25 Wed
DSC_0016.jpg
 
 
先日の銀ブラの目的のひとつは、MIKIMOTOでした。
MIKIMOTOといえば私にとっては
 
母へのプレゼント
友人へのプレゼント
 
 
の定番です。
あ、友人へのプレゼントはMIKIMOTOインターナショナルですyo★
 
アクセサリーを普段身に着ける習慣のない私ですが、
なんとなくMIKIMOTOには憧れたキモチがありまして。
 
いつかMIKIMOTOのジュエリーを・・・ 
 
なんて心の片隅で考えていました。
そして、その念願をかなえるべく先日銀座へ赴いたしだいです!
 
DSC_0017.jpg
 
 
ってことで、GETしたのはこちらのピアス★
半年近くパート代の一部をコツコツと貯めてがんばったよ、私!
このピアスはゴールドのジャケットが取り外しできるので、
パールだけのピアスにもできちゃう優れもの。
 
とくに何のごほうびってわけではないのですが、
自分で自分にプレゼント買うってなんだかいいなぁ。
 
これつけていつか旦那さんとロマンテックナイトが過ごせますように(←根にモッテマス)
 


Theme:主婦のつぶやき | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:私のひとりごと | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のお夕飯は。 | HOME | ロマンテックナイトは・・・???>>
頑張った自分へのごほうび、いいですね~^^
ワタシもなんとかヘソクリを捻出すべくやりくりしてみるものの、
ダンナという名の金食い虫のおかげでさっぱり貯まらず・・・。

ステキなパールのピアスを身につけてのロマンティックナイト・リベンジを
期待してまーすww
C9/gA75Q | tomochi | URL | 2010.08.25(Wed) 18:54:51 | [EDIT] | top↑ |

Ururuさんお久しぶりです!!
腰痛に悩まされて気分が萎えてました・・・。
ピアス素敵~!!
大人~!!
お仕事と主婦、頑張ってるご褒美ですね☆
そういうのん好き!

私もまだ出産してないけど、一足早く出産
頑張ったご褒美にダウンコートかいまちた☆
- | yucco | URL | 2010.08.26(Thu) 09:43:36 | [EDIT] | top↑ |

◆tomochiさん◆
あはは~。
チマチマとへそくりした甲斐がありました。
私もパート代は旅行のときのお土産代とかに
飛んでいったりしています。。。
まぁ、お金は使ってこそ価値があるのだ★
このパールで無事リベンジできたらご報告させてくださいね~。
そんな日がいつ来るのかは謎だけど・・・。
 
◆yuccoさん◆
腰痛大丈夫ですか?
お腹もそろそろMAXですもんね~。
ダウンコートはあのステキなブーツと合わせて
着るのでしょうか???
おしゃれママや~ん★
私もまたチマチマ貯金して何か自分へのプレゼントと
GETしようと思います♪
JalddpaA | Ururu | URL | 2010.08.26(Thu) 09:55:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/24-acd9e088

