RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2か月。

2014.09.25 Thu
DSC_5984.jpg


先日、生後2か月を迎えました。
生まれた時に比べて顔つきがしっかりして男の子な顔に。。。

生まれて最初の1か月は寝るか、おっぱいか、オムツかのいづれかで、しかも細切れ睡眠とはいえ寝ていることが多かったので楽だったなぁ。
生後1か月から2か月にかけてがなんか大変でした。
息子の発達に私が着いていけず。。。
ぐずったり、大泣きしたり、新生児のころとは違う息子にあたふたあたふた。

これから始まる生後2か月はどんな発達を見せてくれるのかな?
最近はよく笑ってくれるけど、まだ笑い声はついてこない。
もしかして笑い声を聞かせてくれるだろうか?



Category:息子 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<3か月 | HOME | 僕たちの関係。>>
息子くん、お顔変わってきましたね!
カワイイ〜♡
パパ、ママ、どっち似かしら?
声を出して笑うようになるのはもうすぐだと思いますよ。
ウチは2ヶ月半くらいでした。
男の子だからかキャハハというよりエヘヘっていう感じでした。
- | mamy | URL | 2014.09.26(Fri) 11:46:59 | [EDIT] | top↑ |

ひゃーん♡可愛い~♡♡♡
ururuさんに似てますね(*^_^*)
息子がこの時期は、てんてこ舞いで可愛さとか感じる余裕もなく...だったので、もう一回この頃に戻りたいなぁ。笑
2歳半になった息子は、怪獣ですよ(>_<)
この可愛い時期を、いっぱい楽しんでくださいね♡
- | yuzu | URL | 2014.09.27(Sat) 00:06:19 | [EDIT] | top↑ |

◆mamyさんへ◆
開口一番みなさん「ママ似だね」といいます。笑
自分でもそう思います。
昔のアルバムに同じ顔が写ってます。。。
2か月半ですか!
あと少しだ~。
笑い声聞けるといいな。


◆yuzuさん◆
やっぱりそう思います?
みんなそう言ってくれます。
でも口がお父さんそっくりです。
新生児のころは寝てばっかりだし、私は寝不足だし、わからなことだらけで忙しかったんですが、生後2か月にはいったあたりから私にも余裕が出てきてその分息子がかわいくてしょうがないです。
友達が旦那さんのマザコンは許せないけど、息子がマザコンになるのはウェルカム!と言っている気持ちがわかります。
- | Ururu | URL | 2014.10.02(Thu) 07:44:24 | [EDIT] | top↑ |

えーーー!!ururuさんお子さんご出産されていたんですかーー!!私、、何にも知らなくて・・・。
ururuさんおめでとうございます^^だいぶんおそくなっちゃったけど・・・。
可愛い赤ちゃん。。。私もう忘れちゃったけど、2か月3か月って抱っこしすぎて腱鞘炎がきつかったのとヂがひどくて(←今も治ってないんですが)痛かった記憶の方が勝ってます^^;ururuさんはお身体大丈夫でしょうか?
これからめっちゃ面白くなりますよ~^^可愛い&面白いで息子が生まれてから何かしら毎日爆笑してます♪
- | yucco | URL | 2014.10.02(Thu) 09:02:22 | [EDIT] | top↑ |

◆yuccoさんへ◆
そうなんです。
突然の報告ですみません。。。
私も今まさに右手首腱鞘炎まっただ中。
箸も持てない。
のでスリングとボバラップ活用してなんとか手首を酷使しないようにしてます。
痔もなりかけました。
新生児のころは授乳で座っていることが多かったですからねぇ。
こわいよーヂ!
私には甥っ子がいるんですけどその成長過程を見ていて男の子ってアホで面白いわぁと思っていたので、息子もあほでおもしろいことやってくれるだろうと期待してます★
- | Ururu | URL | 2014.10.02(Thu) 16:25:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/237-31da2315

