RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニューフェイス。

2014.06.02 Mon
独身時代から愛用していた冷蔵庫。
   DSC_5126.jpg

160リットル!
ちっさ!
でもかわいくてお気に入りだったの。
大量生産もされていなかったからめずらしかったし。
結婚して二人暮らしになって、
ちょっと小さいなぁ。。。
って思ったりもしたけど、かわいいから使っていたの。
かれこれ10年。
よく頑張ってくれました。

ということで、この度新しい冷蔵庫へチェンジ!
   DSC_5129.jpg


どーん!

って、あんまり変化なし?
380リットル。
東芝のベジータ。
なにで決めたって、デザインです。
あと大きさ。
冷蔵庫がキッチンの主役になるのが嫌なので、
すっきりデザインとあまり大きくない冷蔵庫
というのが私の条件でした。
あ、あとベジータは野菜庫が真ん中という私的メリットが。
ほかの冷蔵庫は冷凍庫が真ん中で野菜庫は一番下っていうタイプが多いみたい。
冷凍庫より野菜庫を開ける頻度が確実に高いので真ん中だとラクチン~。

あの小さいかわいい冷蔵庫との別れは悲しかったけど、
新しい冷蔵庫ともうまくやっていけそう。
とりあえずこの先10年は。。。





Category:いろんな毎日 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏。 | HOME | NO MUSIC NO LIFE?>>
こないだ、冷蔵庫カッコイイって思った!
(`・ω・´)イイネ!

うちも野菜室が真ん中。
たしかその技術(特許?)が東芝にしかないとか。
便利よね~
- | レチママ | URL | 2014.06.03(Tue) 00:37:26 | [EDIT] | top↑ |

そうなんだ!
だからベジータしか野菜庫真ん中がないのね~。
便利だよねぇ。
デザインもすっきりで満足。
家電てトランスフォーマーみたいのが多くてねぇ。
ってトランスフォーマーは好きだけど、家には置きたくない。
- | Ururu | URL | 2014.06.04(Wed) 07:10:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/232-af702cd5

