RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

NO MUSIC NO LIFE?

2014.05.23 Fri
page_201405230716291b2.jpg


とうとう買ったぜ~。
って、これ一般的になんていうんだろう???
わからんのだけど、

bluetoothで音楽飛ばしたら流してくれるスピーカー。

です!(伝わった?)
引っ越してからPCの置いてある部屋がリビングではなくなってしまい、音楽を流す機会が減っていたのです。
以前はリビングにあったのでPCから流せばよかったんですけど。
そのためにまぁまぁ音のいいスピーカーのついてるPCにしたんですけど。

BOSEにも惹かれたし、
もっとかっこいいデザインのも惹かれたんだけど、
これ、リチウムイオン電池で3時間の充電で10時間以上再生可能!
ってところに旦那さんが惹かれて決定しました。
最初は「防災ラジオみたいでかっこわるーい」とぼやいていた私ですが、リビングに置いてみたら思っていたほど存在感を放つ感じではないので今では気に入っています。

ここのとこ午前中は毎日音楽かけながら洗濯物干したり、食器洗ったりしてるんだけど、いいわぁ。
音楽がある日常ってやっぱりいいですなぁ。





Category:いろんな毎日 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ニューフェイス。 | HOME | ああ、麗しの。。。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ashfield.blog103.fc2.com/tb.php/231-8207e1a1

